―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

時間の経つのが早すぎる…

こっちではお久しぶりです星詩です!(´ワ`*)
高校最後のテストがちょうど今日で終わって、
ひっさしぶりに時間出来たのでいそいそ書き込みにきてみました。
返却は冬休みが終わったあとなので、まあしばらく生殺しです^^
ちなみにテスト勉強は二日目の世界史に全てを注いで、そこで力尽きました←←

というかこの時期に風邪ぶりかえしたしな!何なんだろうな!orz
あー…明日は塾行けたらいいなぁ…(・ω・`)



受験生だからこっちに書くネタがなくて困るんですが、
とりあえず追記からはいつもどおり妄想の垂れ流しをお送りしております^^
テストの残り時間は正々堂々落書きの時間ですよね!←
あっあっ一応ちゃんと見直しはした あとです よ…!
答え書くとこ間違ってないか確認するくらいだけど…
 
  
081218_1715~01
スターリア擬人化の一番最初のデザイン。
これからちょいちょい変わるかな?でも多分そばかすとリボンは変わらないかも。
今のところの名前候補は「エタ=ミナレット」
特技兼趣味は絵を描くこと。
母星にいたころは教会専属絵描きの見習いしてた。

081218_1715~02
メックス初期デザイン。現時点でもう腕の位置とか色々変わってるんですが、
ちょうどいいのがなかったので、一番初期のを(´ω`*
ていうかこの時既に原型とか見てないで擬人化したから色々妙な…げふげふ。

名前はまだ決まってないんですよねー…ぬーん。
メタモアーク整備のメックス班のひとつを任されてる。
まだ大分したっぱだけど野心はモリモリ。あと職人気質+完璧主義。
でもオカルトものが本気で苦手で、よくダウナスにいぢられて愛されてる←←
(我が家のダウナスは霊感バリバリです)


081218_1717~01
現時点ではマジックハンド(?)は腰なんですが、まだ変わるかも。




そしてうっかり気づいたらここから親馬鹿パーティ三(/ ^^)/

081218_1724~01
受験期パワー(テスト直前に猛烈に創作がしたくなる症状と同義)で、
うっかり「もしクレスが声が出なくなったら」妄想なんてしてしまった←←ので、
せめてもの罪滅ぼしに、とりあえずクリスケとだけでも仲良くさせてみた。
ちなみにその妄想は展開があまりに酷くなったので(ド鬱展開)、
脳内で途中打ち切りになりました。げっしょん。

081218_1724~02
無駄にアップ。
どうでもいいけど右顔描けない\(^^)/
ていうか全体的にデッサン が……orz


081218_1830~01
仲良くさせてみたよ第二弾。うたたね描いてると癒されます。
受験終わったらちゃんとペン入れしてみたいなー。

 
日記 |
| HOME |
