―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

月に一度の、そして最後の、

またまた一月ぶりに顔だしてみました、こんばんは星詩です!(´ワ`*
いやぁ…タイピング忘れちゃって日記文打つのも大変だわ…(苦笑

そんな訳で、ひとつの通過点であるセンター試験が、
土曜日になんとか無事終了いたしました。
結果…は…うーん何と言うか凄く微妙です…ボーダーくらい……;;
英語で色々力尽きちゃったのが悔しかったなぁ(・ω・`)
国語と世界史は出来たんだ…よ…orz

でも、まあ、本番はなんと言っても二月の一般入試なので。
センターは読めても私大の入試になると一気に叩きのめされるので(←)、
あと三週間ほどは、まだまだ受験生です。
でもあとたった三週間…三週間かあ…すげえなぁ…。
思えばもう、鈍足とはいえ勉強始めて一年経ってるんだなぁ……。



…で、そんな私はセンターで色々力尽きたらしく、
今日一日勉強しなきゃしなきゃうおおおおーとか言ってたくせに、
すいません、はい、やってませ ん……^^
ああああああ私の馬鹿ぁああ!
本番は三週間後だって言ってるじゃないかああああ!!(じたごろ
…ぜえはあぜえはあ。
ええと、はい、明日は学校でセンター丸付けしたあと(先にしちゃったけど)
素直に塾いって世界史と英語と過去問やりま す…。
いや、うん、明日は世界史と英語過去問くらいしか時間的に無理かなぁ…。

げふげふ。
でも、お昼に久々に外に食べに行ったり、
ほぼ一ヶ月ぶりにちょっとネットの海をふらふらしたりして、
そこはすごい楽しかったです(´ω`*
いやーもう早く受験おーわーれー…
やりたいことがいっぱいだよー……(`;ω;´)
オンラインのお友達さんにも早くまた会いたいなぁ…。

…ただ、まあ、今は勉強してねぇってことがまずストレスになっちゃうから、
明日は今日の分もちゃんとやらんとね(´`*



………って、あれ、今気づいたけど。
卒業まであと二、三回しか登校日ない?


(°□°)



…いかん考え出したら感傷的になりそうだ!今はパスパス!;
えーと、うん、そんな訳で久々にパソコンに時間とって触れたので、
まあせっかくだしと言い訳して、また色々妄想垂れ流してみます。
あああああバトン回答もさせて頂きたいのに…!
さすがにそれはキリが無くなりそうだから無理だッ…!orz

というか、半分は私個人の妄想メモだと思います…(←


 


まずはメテオス編。
ちゃくちゃくとキャラが増えつつありますが、
こないだはワイヤロンが降臨してまいりました。
メタモアーク乗って他の宇宙人君の存在知ってから、
民俗学やら神話やらになんか凄い勢いで嵌っちゃった女の子。
なんとなく一人称はボクになりそうです。
もしかしたら物語のキーパーソンになるかもしれん。

あとコロニオンとスターリアの掛け合わせとかも。
お互いがお互いを世界で一番大嫌いで、でも同時に…っていうのが書きたいなー。
まあ悲恋になりそうだが、そこは、うん、もう、しょうがないよ私だし←←

ファイアムももうちょっと掘り下げたいんだけどなー…
あとフロリアスの男の子…とダウナス……。
あ、どうでもいい話ですが、メテオスもやっぱり私の趣味で(←←)、
「え?なんなのこいつら?友情なの?仲良すぎねぇ?」
…的な男の子コンビ出てきそ…あああごめんなさいごめんなさい石投げないで←
もう…手遅れだ……^q^(私が)

パスカルと相手の子との絡み妄想も順調に育ってきましたうふふ。
いやー、この子たちをどうやって書くか今から楽しみだわ…。
むしろ相手の子について考えるのが楽しくてしょうがなくて、
パスカル君がまだ中身固まってない。いやぁやべぇわ。


最近はメテオスが旬らしく四勇者はちょっと熱が引いてるんですが、
受験終わったらまた改めて書きたいなー、とか、とか…
前から言ってましたが、うん、もう、
さすがに二年弱前の文から続けられるほどあたし器用になれないorz
とりあえず、完璧主義に陥って何もかけないってことにならないように、
以前よりはひっそり書くようになるかも…かなあ……
しかし根が親馬鹿人間だから出来るかなぁ……←←
まあ、うん、力抜いて、ね。
妄想は相変わらずノンストップで盛り上がっております^^
新キャラいっぱい生まれちゃってちょっとどうやってまとめよう状態。
クリスケとカーレッジについても、
改めてもうちょっと深く掘り下げてみたいなぁ…(´ω`*


あ、そうそうそれと。
もし全てが上手くいけば、私がこっちに復帰出来るのは2月18日からになりそうです。
17日が(記念受験だけど)最後の試験日なので。
本命は11日、あと三週間です。うおおやっべえ……。

復帰したらサイト改装もですが、とりあえず色々鬱憤が溜まってるので、
四月馬鹿の日にこう、全力で本気で何かすげえのやろうかな…とか…。
一ヶ月もあれば凄いの出来る気がするんだぜえへえへ。
とか言っといて実際何事も起こらなかったら笑うしかない←←

絵チャとかもやれたらやりたいけど、
あまりに久しぶりだから色々と不安で仕方ないんだぜ…(;ω;)←チキン





さて、それでは今日はそろそろこの辺で失礼します。
泣いても笑ってもあと三週間、
次にここにくるのは、多分、受験生が終わってからになるんじゃないかと。
(多分、拍手メッセもお返事がちょっと遅くなっちゃうかもです…すいません;;)
出来る限り頑張ってきまっす!

いつも空拍手ぱちぱちしてくださる方、メッセージ下さった方、
暖かく応援してくださる方に改めてお礼を込めて。

それでは、2月18日に、またお会いしましょうー!(´ワ`*)ノシ



090118_1838~01
(呑み込んだ嗚咽も寂しさも、歩んできた喜びも幸せも)

090118_1839~01-2
(全てが終わるまで、きっと、あと少し)
日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。