―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

とりあえず今言いたいこと→眠い

うおおおおおお受験なんとかかんとか終わりましたあああ!星詩です!
ちょっともうサイト必死で立て直してたらこんな時間でテンションがおかしいよ!

えーと、えーと、結果発表は明日…もう今日か…と20日なので、
心理的にはまだ受験生なんですが、まあ、名目上は、なんとか。
はぁ…本当…長かった……(;ω;)
もう何度言っても足らないくらいなんですが、
この一年応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!v





で、またちょっとリニューアル?してみたわけなんですが。
前々から呟いてたように、これからは日記の更新はP-Diaryに重点を移します。
こっちでは、バトンとか、動画関連とか(笑)、そういうことを中心にする予定です。
HAHAHA今日の為に答えたいけど我慢してたバトンを溜め込んできたんだぜ…!
あ、WISとかお嫁さん企画の絵も流され防止にこっちでやる可能性が高いかと。


超特急の突貫工事で突っ走ってしまったので、
サイトのあちらこちらに不具合や未開通が残ってますが、
出来る限り今月中にはどうにかしますので、もうちょっとお待ちくださいませ。
挨拶周りも、サイトのごたごたが終わったら改めて突撃にいきますよー!えへ!
リンクコーナーもかなりガタガタですが、
あいさつ回りにあわせて復活させてゆきますので!おういえ!


そんなわけで、超特急短文ですがそろそろテンションおかしいので寝ますね!はい!
おやすみなさーい(´ワ`*)ノシ
 
日記 |
| HOME |
