―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうの嵐

いやー今日一日良いことありすぎた!どうしよう!
そんな訳でこんばんは星詩です未だにテンションがおかしいよ!


まだ夢覚めやらぬ感じなんですが、
とりあえず今は幸せハッピー(←)な気分のまま、WEB拍手の返信させて頂きます(´`*
日記等で私信飛ばして下さった方も本当ありがとうございます!ものっそ嬉しいです!

しかしまあ、これで本当に胸張って受験終わったって言えるなあ…。
ずっと行きたかった所に行けるだけでも幸せなのに、
いっぱいお祝いしてもらって創作意欲も我慢しなくていいなんてこいつあ楽園だぜ!


それにしても、やりたいことが多すぎる…!
何処から手をつけていこうかなあ…。
サイト改装仕上げもだし、メテオス長編始動もそうだし、
四勇者ももっかい挑戦したいし、絵も描きたいし、挨拶回りも行きたいし…。
あ、そうそう、あと一回くらいオフ会やりたいなぁとか。
Mさんの所でも3月中にやられるようなので(参加したい…!)、
時期をずらして、それでやるとしても多分カラオケオンリーとかになりそうです。←
イメージソングも替え歌も何でもこい!むしろ私がやりまくる!←←
歌が苦手な人は是非お絵かきとお喋りで花を添えまくってください!
…みたいな……。
一回くらい6時間ぐらいの長丁場で、
オンの方とカラオケしたいなーって思ってたんですよねー(´ω`*)
というか、うん、あれ。
一年間ネットから離れてたから、思いっきりオンの方にお会いしたいだけに近い(笑。

しかし近場のカラ鉄つぶれちゃったからなあ…。
飯田橋にたしかあったかなぁ…。
……まあ、とにかく、まだやりたいなーってくらいなんですが、
そのうち予定が固まったら告知とか出すかもしれません(・ω・´)



そんな訳で、追記からは拍手返信ですー!
  



>19日1時:雷龍さん
雷龍さんお久しぶりです!もちろん覚えてますよー(´ワ`*
わわ、お言葉どうもありがとうございます…!おかげさまで、なんとかこうして復帰できました!
これからはネットの海にいることも多くなると思いますので、
どうぞ色々宜しくお願いします(´ω`*)
拍手、どうもありがとうございました!v


>20日11時:湯元さん
即レス本当にどうもありがとうございます!(笑
ログ確認して、いっそこちらがによによしまくりの危ない人になりましtげふんげふん。
とっても嬉しかったです。湯本さん、お祝い、本当にありがとうございました!v


>20日12時:「吟遊詩人~」の方
うわああこんなところに同志様が…!!
テイルワースはペパマリの中でも屈指のかっこいい奴だと思ってます(笑。
吟遊詩人は本当にロマンチックで自由でかっこいいですよねー(´ワ`*
クレスも、そんな感じの趣味を詰めまくってるので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
拍手、どうもありがとうございました!v
 
日記 |
| HOME |
