―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

白と蒼に浮かぶ天使

当日に完成出来なかったSさんへのお誕生日イラストがやっと完成したぞ!
そんな訳で、追記からお祝いイラストをぺたんこと添付してありますー(´ワ`*



蒼に浮かぶ楽園の島

遥かな海にさざ波を引き連れて

吹き抜ける白い風の翼

星の色を瞳に灯した

蒼い天使の住むその島に

花びらに乗せて贈ろう

歓びと感謝の祝い歌

happybirthday-shigure-san-2009.jpg

遅くなってしまいましたが、時雨さん、お誕生日おめでとうございました!v
この一年が、幸せでいっぱいでありますように!
 
日記 |
| HOME |
