―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフ会レポートとか!

IMG_000291.png

「ただい゛まぁあああー」
「おかえ……ちょっと里音、帰ってくるなり玄関で寝ないでよ。なんか煙出てるしさ…」
「いやーもう超楽しくてだな…お姉さんちょっとはしゃぎすぎちゃってな…。
 MPはあるんだけどHPがもう駄目だわー……。私のライフはもうとっくに0よ…。
 電車の中でも爆睡しちゃったよ…ふひひ…(雷龍さんと蓬ちゃんごめんなさいー…)
 久しぶりに色んな人と会えたし、あーもー幸せだー…このまま寝るうううう」
「あーうん分かった分かったよかったね…でもせめてお風呂は入ってきなよー」

「……あ、そうだ寝る前にクレスにひとつ渡しとかないと」
「へ?いや、だからとにかく寝るならちゃんとって…」

「はい。」

090322_1520~01


IMG_000292.png


(多分この時のクレスの心境を分かりやすく一言で例えるなら「なん…だと……!?」←)




お風呂はちゃんと入りましたよこんばんは星詩です!
そんな訳で、先日はMさんもとい満乃さん宅の一周年記念オフ会でした。
久しぶりに色んな方に会えたりして、何というかもう終始はしゃぎっぱなしでした。
そんなことしてるから上記みたいになっちゃったわけですが^q^

とりあえずなんか気づいたら深夜になっちゃってたから箇条書きしてみる。


・前日までの旅行の疲れで全力で寝坊
・定期忘れたり駅で迷ったり色々ぎゃーすになりつつ無事到着
・約一年ぶりの皆さんとの涙の再会←
・いぢられるのも最近はもういいかなと思い始めました←←
・でっでも私はMじゃないんだからねっ!><
・湯本さんを見た時の第一感想「眼帯!?かっこいい…!」←
・お昼ごはんのから揚げ美味しかった
・パンケーキも美味しかった
・脳裏を掠める黒歴史

・お土産が豪華すぎるカラオケ
090321_1328~01
・満乃さんどんだけ頑張ってらっしゃるんだ…!!
・しばしカラオケを忘れてみなさんで大盛り上がり
・ネギさんが色々素敵すぎた
・前半:シリアス 後半:カオス
・さなだ虫×コンビニ
・から回り路線を突っ走る私
・相変わらず満乃さんのカラオケ時のかっこよさが半端ない
・雷龍さんと時雨さんのどーまんせーまんデュエット!!
・あっしまった昨日今日死んでたからお土産まだ食べてねえ
・とりあえずこの辺緊張で大分記憶飛んでる…←

・初ゆりかもめ!
・流石にスキップでは乗り込みませんよー^^
・ぷにっ
・フジテレビと東京タワーとレインボーブリッジ
・時雨さんにマリリンの危機

・ストーンショップに色んな方がホイホイされる
・気づけば私もホイホイされる
090322_1525~01
・散々悩んで原石とネックレスを買ってしまったが後悔してません!
・湯本さんの石への愛が火を噴いてました
・二軒目の石のお店はお金が無いので逆に安心して見れました^^

・アイスにつられていざ室内遊園地
・かっこいい!と感動したのは最初だけでした…
・なぜかお化け屋敷関連が立ち並ぶ最上部
・がくぶるがくぶる(´;ω;`)
・極限の緊張→暗闇の中での大音量→無駄に高画質にグロいドラゴンさん→(´;ω;`)ブワッ→色々極限状態になっているところに衝撃のオチ→(゚д゚)
・おなかすいてHPが減ってたところに一気にMPを削られしばし撃沈
・雷龍さんと時雨さんの優しさに全私が泣いた
・でも結局アイス二口で復活←←

・オムライスオムライスオムライスー!!!
・調子乗って大きいサイズ頼んですいませんでした
・SM診断をちょっと流行らせてみたり
・以前ドMって言われたのが悔しくてもっかいやってみたらまたドMだったorz
・それでもみんなが楽しければ…私はっ…!!←←
・時雨さんと雷龍さんコンビにいっぱいいぢっていただきました^^←
・手のひらに親馬鹿の証を刻まれました
・もういっそ誇ろうかなコレ←←
・いぢられるのはHPを回復出来る代わりにMPを消費するんですよぅ><

・帰り道のゆりかもめ内でちょっとしんみり
・時雨さんにお持ち帰りされそうになる
・でもぎゅーってしてもらって嬉しかったな!
・湯本さんの素敵な笑顔に終始癒される
・何故か始まった目を合わせてみよう大会
・撃沈←

・改札で満乃さんに耳元囁きをプレゼントされる
・ 悶 絶 ←←
・最後の恒例の手のひら撮影会!
090321_2153~02
・いつも最後までいれなかったから嬉しいなー

・名残を惜しみながらお別れ。しょぼーん。
・帰りの電車内では何というかもう爆睡でした。爆睡。
・雷龍さんと蓬ちゃんと妹いたのに全力で爆睡
・もうちょっと会話したかったけどHPが持たなかった…^q^
・乗り換えてからも全力で爆睡
・妹がいなかったら全力で終点まで行っていたに違いない
・帰ってからはばたんきゅー
・でもお風呂は入りましたよ!ちゃんと!

・ちなみに起きたら、13時になってました←←←




そんな感じのオフ会でしたー!わーもう楽しかったです!
なんか深夜に書いたせいで文章が総じてカオスですが気のせいですよ気のせい。
本当に楽しかったです!
満乃さん、オフ会運営お疲れさまでした&ありがとうございましたー!v
 
さて、今日は疲労で一日何も出来なかったけど、
明日はいい加減メール返信とかサイト更新とか色々するぞー!おー!
 
日記 |
| HOME |
