―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

親馬鹿パワー大炸裂

写真を載せたい時はどうしてもこっちを更新してしまう…こんばんは星詩です!\(^o^)/


さて。
本日友達とお出かけしてきたんですが、
ふらりと立ち寄った楽器屋さんで、こんなものを見つけてしまいましたよ。
じゃん。

20090325011023


リ ュ ー ト だ !!!!
違う!マンドリンだ!!!←

うっかり友達の前で目を<●><●>こんなにしてしまった訳ですが。
ちなみに家帰ってから調べてみたところ、マンドリンはリュートの親戚らしいです。
どおりで似てると思ったぜ…慌てさせやがって……
思わず店員さん捕まえて、
「すすすすいませんコレなんて楽器ですか!!」なんて聞いちゃったじゃないか…。


20090325011026

持ってみたよ。友達が撮ってくれたよ。
明らかに持ち方間違えてるだろうけど気にしないよ^^
しかし2万か…困ったな…学生でも頑張れば買えてしまうじゃないか…←←
や、流石に買うのは我慢しましたけどね。うん。

でも欲しい。←←←



最後に、下の記事の某発言に某さんがツッコミ入れてくれたのでちょっと弁明(^q^)
いじってもらうとMPが減る代わりに確かにHP回復するんです、けど!
MPが尽きちゃうと今度はHPが代わりに減ってゆくのです!じぃざす!\(^o^)/
いじられはそんな諸刃の剣なんですYO!

…あれ、弁明になってない?←←
まあ要はあれですよ、あれ。

いぢられは何事も適量です。容量を守って楽しくいぢられましょう!

…って感じで!よし!OKだ!!(無理やり←←←)
携帯から |
| HOME |
