―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっかり本気になりすぎたコスプレバトン

少し遅くなってしまいましたが、
ひっさしぶりにコスプレバトンのターンがやってきましたよ!
今回はほみゅさんから、クレス宛にゴウ君の衣装で回して頂きました。
ひゃっほう!ってノリでお絵かきさせて頂いたんですが、なんか、やりすぎた ような…^^
気づいたら2時間経ってました。ぎょーす。(←遅筆なだけ)
久しぶりだからってちょっと色々忘れてるんじゃないかい!

そんな訳で、追記からはコスプレバトン回答です!
 


「やあクレス君。深夜だけどちょっと良いかい?」
「…里音?なに?」
「いやね、君宛としてはめでたく第一号のコスプレバトンが回ってきたからさー」
「……え、確かそれって、休止に入る前にみんな(主にクリスケ)が、
 しょっちゅう女装とかの被害にあってたあの…?;」

「いやいや、これは普通にかっこいいから大丈夫。
 同じサイト擬人化仲間のゴウ君の衣装だって。ほら、着替えておいでー」


って訳で着替えてみた。
IMG_000296_3.jpg
「うわあ、吟遊詩人じゃない格好って初めてだ…!」
「おー結構似合うじゃん。うん、かわ…かっこいいかっこいい」
「このマントいいなあ、かっこいいなー。なんかちょっと勇者みたいだ」
「普段が吟遊詩人だからすごいランクアップだねー」
「とはいっても、僕じゃ何も戦えなそうだけどね……;
 ……ところで、里音。このもちもちしたぬいぐるみ、何?
 服と一緒にあったから持ってきたけど…。」

「ああそれは、ゴウ君ちの看板娘さん。
 勝手に本人さんをかっさらっちゃ悪いかと思ってぬいぐるみ持ってきてみたんだけど。
 でもちゃんと、おなか押すとキュって鳴くようになってるから大丈夫だよ!」←←




「で、回す先ですが…うーんどうしようかなー。
 ……ごめんなさい欲望に負けました!←

   ほみゅさん宅 ラヌちゃん
   満乃皐月さん宅 レメ君
   透水時雨さん宅 ブルーシア嬢

 …に、クレスの衣装で…っ!資料はこちらを参考にして頂ければ…!
 今の時期皆さん忙しいと思うので、破棄延滞何でもオッケイです!」

「(ねえ、僕の服ってやたら細かいから、
 描いてもらうにしても、多少省略してもらっちゃった方が良いんじゃない…?
 ほら、細かい飾り布とかアクセサリーとか……)」

「(あー、うん、その方が良いだろうね…ゴメン設定時に無駄に細かくして…)
 えと、描いてくださるって方はどうぞ適当に気軽に描いてやっちゃってくださいませ!」






「そういえばラヌさんにもゴウ君にも、僕まだちゃんと会えたことないんだよなぁ…。
 ブルーシアさんのこともちょっとしか知らないし」

「あーそういえばそうだねー……。
 ……今度一度くらいやってみるか?サイト擬人化絵チャ」
「え、本当!?またいつもみたいに企画倒れしない!?」
「うっ…だってこっちだって受験期間中寂しかったんだもん!ばかぁ!(泣)
 チキンだからうまく出来るかはわからないけど…;;」 
 
企画倒れにならないことを祈る!←
 
日記 |
| HOME |
