―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拍手返信!

そして寝る前にもう一記事、
拍手返信をさせてもらってから今日はベッドにダイブすることにしますー(´v`*
追記からどうぞ!
 


 
>27日1時:谷原朔夜さん
谷原さんこんばんはー!拍手どうもありがとうございますv
いえいえ、本当にこの一年はお互い大変でしたよね;;
本当にお疲れさまでした…っ!><
ここからはお互いに全力で好きなことやりまくりましょうね!(´ワ`*

はい、大学名はそれで合ってますよー(照。
…って、ああああそんな悲しいこと言わないで下さいい…っ、
谷原さんの努力はきっと絶対谷原さんの力になってるんですから…!
……ううう、こういう時文章力の無さが悔しいです…orz
変なことしか言えなくてすいません…;;


それでは、こちらこそ(なんだかかなりの)乱文になってしまいましたが、失礼します。
拍手、ありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願いしますーv

 
日記 |
| HOME |
