―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々とまとまりの無い日記ですが

 
■追記■
テンプレートをまたまた変えてみました。
まだまだいじる可能性アリ(苦笑;


・・・――――――――――・・・
 

えーと、ブログ初の本格的な日記で色々とどうしようか迷っておりますが。
こんばんは、星詩里音です。
今日は色々と更新作業でひぃこら言っていたので、たいしてPCを楽しめておりません;
……まあ、その作業も先ほど終わり、改めてサイト巡りをしていた訳なのですが。
某さんのサイトを訪れて、いつもと何かが違うことに気づく。


え?


えええ?


バカバカ自分の馬鹿!;



某さん方アンソロ企画立ち上げおめでとうございます…!(きら

………。



参加したい と 思ったん だけどね?




高校生活の中で締め切りを守れる自信が欠片も無いわ!!!


(注、過去2回参加したネットアンソロ、両方とも入稿は締め切り当日。
 予定や計画を立てたりする事が大の苦手な管理人は結構orzになってた訳で)


…ふっ。今回は…今回は…描きたくてしくしく言う腹を慰めつつ(ぇえ)
即効で明日応援リンクを繋いで全力で応援させていただこう…!

全力で応援させてくださいませ!(ビシッ!/敬礼。


どっちにしろ原稿用紙の知識が見事に0な人だから結果的に同じ…?あははは…(痛い。


げふん;
さて、良く分からない叫びはさておきまして。そろそろ本題の方へ行きましょうか。

とりあえず、今日は3ヶ月ぶりにorz…いや、4ヶ月?;ぶりに、四勇者本編を更新いたしました。
そちらのネタバレ含む後書きは、続きの方で書かせていただくことにします。
……結構反応が不安(苦笑。

ちなみに、四勇者、サイト版を書き始めてからもはや一年経ってしまいました。
たしか、2005年の春ごろにサイト版を書き始めましたので…。
……。
来週にはステージ2終わらせたいね…orz
遅筆な自分をどうにかしたいと思う今日このごろです。はい。


…うあ、今日はブログと絵日記合わせて既に2回日記を書いてるからネタが無いわ…;
ええっと。とりあえず、明日オフ友の蓬茶葉さん(…な、名前出して大丈夫だった!?;)ともう一人の友人と、
隣町にナルニア国物語を見に行ってきます。
あのライオン、可愛いですよねv(猫好きがさせる発言。
げ、げふんげふん!;
ついでにポップンも久しぶりにやってくる予定です。…何日ぶりだ、オイ;
レベルが24から上がらないよぉおおー!!(涙。


町のオモチャ売り場でDSライトのエナメルエイビーを発見するも、
アイスブルーが本命なために見逃してあげた(言い訳)星詩でした。
…買っとけば良かったかもorz
水色が良かったんだもん!;(誰)

5月になっても手に入らなかったらどうしようo r z


・・・――――――――――・・・


拍手返信です!

>3日13時:朝斗さん
ひぃああああ……すいませんすいません、もう3月終わっちゃってますねorz
四勇者だその他なんだかんだだ、でちょっと遅れそうです;
ギャラリーとリンクページとTOP絵以外は完成してるんですが…(え)

肝心のギャラリーに乗っけるイラストがまだほとんど出来ていないという
最悪なオチに陥っているので、(決してシャレでは;
もうちょっと時間がかかってしまいそうです…;

とりあえず、今は四勇者を完結させる、という最優先事項が出来てしまったので…;
ね、年内にできれ ば(最 悪 。

ほ、本っ当に申し訳ないです(だらだら)この嘘つきめ!って罵っちゃってください;

ポップン熱は未だ健在ですので∑d いつか必ず実現することだけは確かですv
…ので、もうしばらくお待ちくださいませです…(申し訳なさで、泣き。




げふげふ。続きで四勇者後書き語りですぜ!
ステージ2-4を読んだ方のみ、どうぞ。ネタバレオンパレードです。ごめんなさい;

バトンは…orz と、とりあえず明日まとめて答えます!;

  
・・・――――――――――・・・

…えーっと。
何だか、文中のクリスケと同じようにすすすすっと視線を反らしてしまいたい心情なのですが…;
だ、駄目ですよね、はい;

さて、3ヶ月(むしろ4ヶ月)ぶりの更新な四勇者ですが。
色々と大変なことになってしまいました。
クリースは何やら物騒な武器を使っちゃってますし(まあ原版でも使ってましたけど…;)
カーレッジもなんだか機嫌悪いですし(原版読んだ方、この人のセリフを深読みしてみて下さい/笑)
というか、それよりもノコですよ、ノコ。

まあ私としては一体何人の方がこの人の事を覚えていたか非常に不安ですけどね!;

原版では、この人と一緒に他のアリウスの住民も操られてたんですけど、
サイト版では彼の一人ステージです。出世したね、ノコ(笑。
さすがに名前などは原版と変えられないのでそのままですが、
もうちょっと凝った名前をつけてあげれば良かったです。
……その、2004年夏当時、原版の突発キャラでしたのでorz
脇役もいいところでした。本当に。
…大出世ですが、きっと本人にとっては迷惑この方無いでしょうね;

あの魔物、カーレッジが2-3で操られている事を言っていましたが、
最後のネタばらしの瞬間までに彼がノコだと気づいた人はどれくらいいたのか気になります。
…伏せんの張り方はヘタくそなので0かほとんどのどちらかだと思いますがorz
原版を読んだ方は別としましても;


とりあえず、彼の安否が気になるところですが、まあそれは2-5までお待ち下さいませ;


今回の話、クリスケ及び登場人物の心情を頑張って書こうとしてみたんですが…。
どうなんでしょうか、アレは(笑。
…頑張った つも り です。はい。 もっと頑張れよ自分!


早くステージ3まで書き進めて、勇者を勢ぞろいさせたいものです。
いえ、でないと勇者ノコノコとテレサに倒されかねな


バキッ。


勇者ノコノコ「サイト版書き始めてから一年も経ってるっつーのに…。
       おかげでオレ達名前も出せないんだぜ!?
       完結したのが去年の3月29日だから、もう1年も出番無しだしさ…」

勇者テレサ「…しかも、オレに対してはさらに設定を上乗せしようとしてるらしい。
      『改めて調べてみたら、相違点がごっちゃり見つかった』…と言われたオレはどうすればいいんだ?」

勇者ノコノコ「(魔法)ぶっ放すとか」

勇者テレサ「そうするか」



待て待て待て待て!!!;;(逃走。

ふう。というわけで、一刻も早く書き進めます。
全員そろった勇者の話、早く書きたいですし(笑。
もはや一年も出番無しだった彼ら、記憶が頼りなので口調が怪しい気が…げっふんげっふん。

ではでは、ステージ2-5の後書きでお会いしましょう。

管理人、無言で呪文を唱え始めたテレサから、必死で逃亡。

幕。(…;)
 
日記(後書き含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あうあうあああ | HOME | 改めまして。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
