―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拍手返信です!

うおおお遅くなってしまってすいません;
追記から、拍手返信させて頂いてます!v


やっぱり更新メインがP-Diaryの方に移ったから、
拍手返信もそっちでさせて頂いた方が良いかなあ…?(・ω・)



>3日17時:魔玉星花さん
魔玉さんこんばんは!わああ同士様がいらっしゃってくださった…!(きらきら
そしてもって、お返事が遅くなってしまってすいません;;

やっぱり、ロマンのあるタロットカード化は夢ですよね!(´ワ`*
確かに、大アルカナ全部制覇するのはなかなか難しそうですが…;
とりあえず、今は大アルカナの中からイメージに合いそうなものを選んで、
ちょっとずつ描かせて頂こうかなーなんて思ってます。
ブログペット擬人化&二人目動員も、時間さえ許してくれればやってみようかと!(`・ω・´)
一応、夏休み公開を目標に頑張ってみるつもりです(笑。
拍手、どうもありがとうございましたー!v



>8日14時:矢崎遥夜さん
矢崎さんこんばんは!拍手ありがとうございますー!
うおおお日参して下さってるんですか…!あっありがとうございます!!><
それと相互リンクにつきましても、はい、全力で貼り返し攻撃させて頂きました(笑。
まだちゃんとご挨拶に伺えてなくて申し訳ないのですが;;

でもって、うわぁ、うわぁ、良いんですかクリスケ嫁に貰ってくださるんですか!v
はい、もう、どうしようもない感じの親馬鹿なので(笑)、
「ウチのコヨメにあげます」同盟様には発見と同時に参加しちゃってます…←←
設定画がまだちゃんとしたのあげられてなくて心苦しいですが、
クリスケの絵なら四勇者のイラストページに大量にありますので、
どうぞご参考にでも使ってやってください^^*

それでは、拍手どうもありがとうございましたー!

日記 |
| HOME |
