―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出鼻挫かれたどころじゃないよね

花の大学生活に胸を高鳴らせていた私を嘲笑うかのごとく、
見事にインフルエンザになってしまいました星詩です!\(^o^)/
なんてことだ…予防注射した意味はいったいどこへ……
(まあ注射してたからこそ、39度出てても頭痛も吐き気も無しで済んでるんだろうけど)

咳と熱以外は健康なので非常に暇です先生。
五日間外出禁止を言い渡されました先生。
今週の土曜にはマンドリンサークルのパートが決定するはずだったのに…orz
授業に最初から着いていけなくなりそうな気がします\(^o^)/
携帯から |
| HOME |
