―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

群青色の声を聴く

未だに時々リュートと口走ってしまいますが、
マンドリンの練習も頑張ってますよ星詩です(´ワ`*
調弦合わせも終わって、いまはドレミファソーって音階をやっと弾けるとこらへんまできました。
曲はまだ、小学一年生の音楽の教科書に載ってるようなものしか弾けません^^

それにしても、楽器を持ち歩いてひーひー言いながら登校するのは、
確かに疲れるんだけど、なんとなく楽しい(笑。


そんな今日の、リュート繋がり第二段。

リュートって色んな種類あるんですねえ。
カノンは聴いてて本当に気持ちいいと思います(´ワ`*





あ、追記からは何の脈絡もなくサイト擬人化お借りして絵載せてます。
インフルエンザ引く前から描きはじめてた絵なんですが、
このままだと公開するタイミングを見失ってしまいそうなので;
出遅れすぎとかもう今5月だとかそんなツッコミしちゃ駄目ですよ!^q^


(本当は二週間遅れで雷龍さんのお誕生日に贈るつもりだったんだ…←←)
 
 


そんな訳で、どどん。

IMG_000311_5.jpg
雷龍さん宅のネギタレ君をお借りしました!
もう誕生日イラストって言うのも憚られるので(一ヶ月過ぎてるよオイ)、
普通にかっさらわせて頂いたということでここは何とか…。
みんなに愛されていぢられまくってるネギ君ですが、
実はかっこいい方じゃないかと思うのです(´∀`*

本当は、いつかのなり茶ネタで出た、
花柄ワンピースを着て頂いたおまけも描くつもりだったんですが、
今回は、(やめとけよ…)という良心の声に従っておきました^^
でもきっと似合うんじゃないかなぁtt(略。


お持ち帰りは雷流さんのみ可能です。
もし気に入っていただけたら、受け取ってもらえると嬉しいですー(´ワ`*
 
日記 |
| HOME |
