―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スケジュールが訳わかんねえ

木曜日→サークル夜まで(出れる自信なくなってきた)
金曜日→太宰治「津軽」レポート提出&歯医者さん
土曜日→一限+サークル夜まで
日曜日→サークルでハイキング(願・雨天延期)
月曜日→発表資料締め切り(ウェイクフィールドが書かれた頃の時代背景について)


\(^o^)/
金曜までレポートであうあう→土日両日サークル→月曜にはレジュメ完成ってなんじゃこりゃああああ
久しぶりに文藝部時代の締め切り前の戦慄を思い出しました!星詩です!
しかもワード君がぶっこわれてしまったのでこのままではレポート手書きフラグ。
怖いね怖いねー、ぷるぷるしちゃうねー。

ええとそんなわけで、最近引っ込んでましたが元気です!
高校時代みたいに勉強らしい勉強やってる訳でもないのに、
なんだか最近の忙しさが凄いです。
水曜金曜日曜以外は帰ってきて約22時(酷いと23時半)だもんなあ……。
とりあえず早くノートパソコンが届いてくれないとサイトの更新が出来ない/(^o^)\
もうこうなったら往復約4時間の通学時間を更新タイムにあてるしか…ないんだぜ…!


引っ込んでる間に、某アニメ雑誌や某アニメにうっひょおおおってなったり、
RPGバトンで何故か姫指定が多いことになん…だと…ってなったり、
絵師バトンで可愛いとか萌えとかお洒落とか、
もったいないこと沢山言ってもらえてによによしたりしました(´∀`*)
指定してくださった方ありがとうございます!*
今回は答えるの無理かもですが、嬉しかったですーv

それにしても、某さん方も描いてらしたけど(可愛かった!v)、
サ擬でRPGバトン妄想、面白そうだなあ(´∀`*)
…あれ、でもその場合クレス、多数決で姫…君……?^^(←←
せめて白魔導師にしてあげないと殴られそうな気がします。げっふん。



あとはー、なんか虫歯あるなあっと思って歯医者さんに行ったら、
まさかの3本所持とかいう凄いことになってたりしました。
生え変わってから一回も虫歯なったことなかったのに…!!
あれだ…多分受験期に一日中チョコ食べてたのが悪いんだ…\(^o^)/
神経とりました。えへ。

他には、中学の友達と家でゴロゴロしてたらいつの間にか二人して床で爆睡してたり、
いい加減危機感に苛まれてバイト面接申し込んだりしました。
周りみんなやってるしな…この年で母さんにお金貰いまくる訳にはいかんしな…。
あ、あと、やっぱり夏にちょっと国内一人旅に挑戦したいのでその軍資金の意も含め。
ちなみに、あれです。「さあ、キャストにデビューしよう!」ってあれです。
定期圏内だから交通費タダだぜ!ひゃっほう!大学の帰りに花火見えたりするんだぜ!
まあ、とりあえず、まず面接に受からないとお話にならないんですけどね!^^



うーあーオフレポ書きたいけどいつになったら書けるかな…!
カラオケの皆さんの豪華ぶりとか、
湯本さんのお土産が凄すぎて思わず例の曲のPV見に行っちまったとか、
サラダアイスのぎょわあああな感じとか、
なんか皆さんのオフレポにちょこちょこ書いてあった「私への疑問が云々」のくだりが気になって夜も眠れませんとか色々ネタはあるんですが。あ、嘘です毎日爆睡してます←
日曜が雨だったらハイキングが延期になるはずだから、その時に書けたらいいなー。


…ふう、携帯からなのにこんなに書いてもまだ大学着かねえ!;
途中で切れてないことを祈りつつ、まあ、そんなかんじで今日も頑張ってきまーすノシ
携帯から |
| HOME |
