―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早いもので一週間。

先週の日曜日はGENOさんでぎょわあああ状態になっていて、
今週は今週でレポート終わらねぇええええしてたら一週間が終わってしまっていました。
時間の流れの無慈悲さをひしひしと感じております、星詩です^^

GENOさん、ちょっとは収束してきたんでしょうかね…?
一応まとめサイトには日参してみてるのですが、
元々そういう知識が弱いのと、情報がまだ少し錯綜してるっぽいのでどうにも…;;
うーん…早く落ち着いて欲しいなあー。
携帯からざっと見た感じでは、この辺の方は割りと感染を防げてるようですが、
やっぱりちょっぴり心配です。

サイト擬人化的には、今頃皆さんどうしてるのかしら…(´ω`)
うちのクレスは暇持て余してるのと寂しいのとで若干いじいじしてます。
騒ぎ収まったら思いっきり皆の所に遊びにいってやるんだと静かに燃えてるようです。
今年の7月は賑やかなものにしたいなぁ…なんて。ぼそり。





あ、そうそう、GENO繋がりで。
ネット控えるのもあって、この機会に、前から導入しようと思ってたSAIをついにゲットしました!
とはいっても、まだ無料試用期間中なので、ちゃんとしたゲットとは違う気もしますが。
でもやっぱり便利だから、このまま購入しちゃおうかなー。

で、次のTOP絵は多分SAI使ってのものになりそうです。(今までのはずっとしぃペインター
なかなか慣れなくて大変ですが、まあぐりぐり頑張ってみようかと思います(´ワ`*
ちなみにキャストはパレッタの予定です。
最近なんだかパレレサ熱が上がってきてるから、ひっさしぶりにマリオでSSも書いてみようかなあ。
あー早くVista来い来い……。





Mさんの所のサイト擬人化コスプレ交換のクオリティが高すぎて、
感動するのと同時にクレスの出番がとっても楽しみです^^
女物の服が多数残ってますね^^

…というか、一回SAIの書き味を確かめたくて、
RPGバトンネタでクレスを描いたんですが、どうにも納得行くのにならなかったんですよね…。
…きっとドレスを蒼にしたのがアレだったんだ。よし今度は黒で描こう。←
 
日記 |
| HOME |
