―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この記事絶対明日の朝見て消したくなると思うんだ(テンション的な意味で



今日一日大学から帰ってからずーっとこれ聞いてます、星詩ですこんばんは!
うあああこの方の曲どれもこれも素敵過ぎるぜ…!


君に会いに行こう、大好きな君に会いに行こう

そしてそんな今日の落書き。(BGMは上記の「ハロー、プラネット。」!)
上手く左右対称に描けなくてべっこりきてるのは内緒ですよげっふんごっふん。
どうやら、サイト更新停止で鬱憤が溜まったらしく、
何やらクレスがクリスケやら色んなキャラを巻き込んで何かを企み始めたようです。
今回のウィルス騒ぎ(誰とも会えない)で色々冬眠中のこととか思い出しちゃったりして、
なんかその反動が来てるらしいですよ。はっはっは。

……あ、サイト擬人化仲間の皆さん、
漫画(台詞無しですが)はちょっと出演したくないぜ!って方いらっしゃいますかー…?←←




さてさて、明日も6時起きだっていうのに気づいたらこんな時間になってやがるので、
今日は追記に一枚イラスト置いてお布団にダイブすることにします。

とりあえず一言だけ言わせてくれ。

M さ ん (と空気読みまくった阿弥陀くじ) す げ え。



(※女装ネタ注意だよ!!^^)





すいません、今日むしろこの絵を置きたいが為だけに日記描きました…←

clescos.jpg

ええと、はい、Mさんとこのネタに悪ノr…便乗して、
ちょっと似合いすぎてて爆笑物だったソークちゃんの衣装をこっそりお借りしてみました。
で、クレスに無理やり着せてみました。

本気で似合いすぎてつまんねえってなりました^^←←


色合い的にもほぼドンピシャだもんなあ…!阿弥陀くじすげえ…!!
とりあえず、過去のイラスト等を参考にさせてもらって描いてみたのですが、
なんかこう服の構成とか色とか間違ってたらすいません…^q^

あ、ちなみにMさんの言ってらしたクレスのボディペイントは、
あの胸らへんは…なんて言ったらいいのかしら…。
心臓を中心に広がるようにして、ぶわーっと気持ち悪いぐらい模様が刻まれてる感じです。
そんな訳で、ソークちゃんの服はまだセーフでしたが、
たとえば上半身脱げとか言われるとクレスは全力で逃亡します。
…え、みんなでプールとかそういうシチュエーションになったらどうするんだって?
水着+Tシャツで、Tシャツがいい具合に濡れて透けて、少年らしいせくしぃさを存分に演出してれば良いんじゃないでしょうかハイ←←
………すいませんなんか深夜なのと此処連日のハードスケジュールでテンションがぶっ壊れてますね……^^


あああ駄目だもう何度書き直してもまともな日本語が描けない!寝よう!イエス!
とりあえず近々姫君クレスも描こうかと思います!
クレスばっかでちょっと寂しいのでクリスケも一緒にいぢろうかと思います!
なんでもうお前そういう方面にしか思考が行かないのかって そ ろ そ ろ サ イ ト 更 新 さ せ て く だ さ い !! 三(/ ^^)/
 
日記 |
| HOME |
