―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

我が家にVistaがやってきた /ちょい追記

20090531195931
ででーん!

GW頃に頼んだvistaくんが金曜日にようやっと我が家にやってきてくれました!
おおおおお…!まさか一か月も待たされるとは思わなかったぞ…!


それにしても、元のPCが馬鹿デカかったせいか、並べるとまるで親子です。
現在もvistaの方でかたかた日記打ってますが、
予測変換が全然慣れ親しんでくれてないのと、
画面が今までに比べてめちゃくちゃ上下に狭くなったので、慣れるまでちょっと大変そうです。
いや、でも多分これが標準サイズなんだよなあ…;;


浮かれたついでに手と比べてみる。
20090531195935

20090531195933
ちっこいのうちっこいのう。
これでこれからは通勤電車の中やらで小説くらいは書けるぜイェー!


まあそんな訳で、この土日はvista君とのデートとサークルだけで終わってしまいまし た…←
無線LAN繋いだり色んなソフトDLしなおしたり、
HPビルダーのバージョンがもう4つも先に行っていたことに愕然としたり、(←
いちいちいちいちXPと違うところが多くてキェエエイってなってみたり。ああ機械オンチ。
火曜締切のレポートが真っ白だよ!明日もサークルだよ!\(^o^)/
え、ええと、うん、がんばります……。

…げふげふ。
えーと、まあそんなことは置いといて。
今日は追記にバトン一本のっけて、もうちょっとvista作業とレポート書き進めてきます。
他にも姫君クレスの設定画とか(←)、こないだちょっとごにょごにょ言ってたアレとか、
いろいろやりたいことはいっぱいあるんですが、
ちょっと時間に余裕の出来る水曜までは我慢かなぁ…(・ω・`)
なんかこう、もうちょっとハイクオリティ!な更新出来ない鬱憤晴らししたかったんだけどなー。
Hさんのところのボカロ化計画とか、Mさんとこの衣装交換とか、
Sさんのところのカップルシャッフルとか、なんかもう皆さん大好きです…^^(←

<追記>
ああああ一回追記文が消えたぞてやんでー!/(^o^)\
ええと、あれです、作業しながら2時間日記にかけてたら、
同タイミングで結構いろんな方が日記更新されててにへへへってなっただけですハイ…。
なんでタッチパッドってたまに勝手にブラウザバックしよるん…?^^

とりあえず、これは、
「Hさんにお見舞い代わりにクレスのボカロ化計画デモテープ送っちゃおうかなぁ!」
なんて書いた私への神様からのダメ出しなんですね?そうなんですね?←
あ、いや、でもちょっと本当に今度時間出来たら、UTAU触ってみたいなあ。
しゃぼんだまをあんなに真剣に聞いたのはきっと初めてだ…(笑

戯言はさておき、Hさんの体調がどうか早く良くなられますように!><
</追記>




さて、今日のバトンは雷聖獣LAIGARNさんから回して頂いた、
「五十音自己紹介バトン」ですよー(´ワ`*
なんか、自己紹介というか主張バナーみたいな感じになっちゃいましたが…;;

ではでは、追記からどうぞ!
 
「あ」~「わ」を頭文字にして短い自己紹介文を作りましょう。

(例)
あ⇒秋が好き
い⇒意地っ張り

私も濁音、半濁音は適当扱いですー。
携帯からだとたまになんかダブってる箇所があるかと思いますが、
そこはあれです、取り消し線が入ってるところです…(苦笑


------------


あ→愛の偏りが甚だしい
い→いつか二次元に旅行したい
う→浮かれると爆笑を始める。
え→絵は描くのも見るのも好き
お→オリキャラ馬鹿です、はい

か→空回り常習犯。ああ常習犯。
き→吟遊詩人ハァh(はいはい)傷つきやすいし、きっと傷つけやすい
く→クールになれ!グレゴリーコルベールさん好きな人、もっと増えないかなあ
け→敬語が下手くそです
こ→ここにいても良いですか?

さ→寂しがりやですいません
し→死神に萌える(←←)静かな場所が好き。
す→水族館で1日のんびりしたいなあ
せ→世界を描写する力が欲しい
そ→空の色に焦がれる。

た→立原道造さんが今、熱い。
ち→散りゆくものに惹かれる
つ→つまらないものですが、でも、本気。
て→天使の羽(≒肩甲骨)にときめく。
と→どうも、ニコ厨です。「とりあえず」多用しすぎ。

な→何でもないことで思いつめやすい
に→二時間かかる通学(片道。)
ぬ→濡れたTシャツは正義。←
ね→猫馬鹿。もふもふ。ああもふもふ。
の→のんびりだって良いじゃないか

は→パソコンについべったり。でも疎い。
ひ→一人旅に出るのが夢です。頑張る。
ふ→不思議なものが大好きだ!
へ→ヘタレイタちゃんに癒される。ヘタレいいよヘタレ。
ほ→星ヤベエ。宇宙ヤベエ。大好き。

ま→マンドリン修行中。
み→見に行きたいものが多すぎる
む→無理しないが信条。現実は…
め→メテオs…メールはほどほどが一番だと思うよ←
も→求めるものにはキリがない

や→優しい人になりたいが。
ゆ→夕焼けは世界一の芸術だと思う
よ→四勇s(もういいよ)夜だって昼と同じくらい素敵だよね

ら→落書きは楽しい。ざかざか。
り→リンク貼る時、ついつい無言片道片思い。
る→涙腺が緩かったり死んでたり。
れ→恋愛話が上手く書けない/(^o^)\
ろ→ロリ&ショタは、ジャスティス。

わ→脇に逸れるのが趣味


いろいろ教えてほしい5人
→もうだいぶ回っちゃった…かな…?
とりあえず私はフリーにしておきますー(´ω`*)


----------------------------

おしまい!
  
日記(バトン含む) |
| HOME |
