―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間があるようでないようで

やりたいこともやらなきゃいけないことも多すぎてどうしよう!星詩です!
最近の寝不足と真夜中なせいでテンションがおかしいです!
…いや、最近日記書けるの大抵夜だから、
なんかこの変なテンションがこの日記のデフォルトになってきちゃってる気もしますが…←

とりあえずなんかネタ的な意味で今やりたいことをリストアップしてみる。




小説書きたい(書いてる
TOP絵変えたい
リンク更新したい
漫画描きたい(むしろこれは書く
動画に手を出したい(無理そう
UTAUに手を出したい(しばらく無理そう
WEB拍手使ってタロットカードイラスト描きたい(夏まで無理そう
あっそういえば四勇者とメテオスのキャラ設定…
クレスの過去設定的小説(超暗いやつ←)書きたい
向こうのオリジナルサイトも更新したい
WISいっぱいやりたい(夏まで無理な予感
夏休みに一人旅したい
バイトに受かっていたい(まだ連絡こないYO!)←←

本読みたい読書休暇が一か月欲しい←
読書時間を執筆時間にあててるもんだから読めない読めない
読みたい本が積み上がっております
ゲームやりたい(ICOがストップ中
絵の修業したい(…
小説の(ry

レポートを完結にまとめられるようになりたい(気づけば週一で2500字くらい書いてた…
ライティング能力がほしい(毎週の宿題がつらい
スペイン語勉強する意思と時間がほしい(頑張れよ


\(^o^)/<煩悩が溢れ出るよ!



要するにあれだな…。
私は時間がないんじゃなくて、自分の欲望に際限を設けてないのが悪いんだな…。





あ、でも、ノートVista君のおかげで、水面下で更新作業はちまちま進んでますよー。
通学中、往復一時間くらいはガラガラな電車に乗れる時間帯があるので、
(まあ、私の乗る方向の運がいいだけで、反対方向はいつも満員電車なんですが)
その時に電車の中で今は主に四勇者書き進めてます。
今週末くらいには少しアップ出来る…かな……?出来たらいいなあ…。

とりあえず、明日は早く帰ってきてお絵かきしたいです(´`*)
週4回は確実に22時近くの帰りになっちゃうからなあ。機会いかさねばー



さてさて、明日も歯医者さん+午後授業のコンボが待ってるので、
今日はこのあたりで失礼しますね。
あ、追記からは落書き一枚とバトン一本のっけてます。
落書きの方は携帯写真なのでうっすい上に見にくいですが、あれです、女装です←←
バトンはのののさんから回して頂いた性格バトンですよー(´ワ`*)
アンカー突っ走ってますがその辺はいつものことなので気にしない!
 



どうでもいいんだけどさっきから膝の上に猫がにゃんにゃん飛び乗ってきて非常に日記が打ちにくいんだぜ…^^

まあそんなことはさておき落書きどーん!
090602_0837~01
ええと、はい、姫君クレスのラフです。そのうちペン入れしようとか考えてます。あちゃー。
姫君の他にも、白魔道師やエルフでも指定していただいたので、
そういうのも全部混ぜてデザインしちゃおうかなと(´ワ`*)
お姫様って結構回復魔法使えるもんねオッケイだよね。

とりあえず、女顔+髪が長い+華奢というコンボのせいで、
クレスの場合女装が似合いすぎててネタにならなくて若干切ないです。


……ああ、なんかもう眠いからか同じような接続詞しか使えねえ…orz




----------

さてさて気持ちを切り替えて、ここからはバトンのターン。
のののさんから、「面白い」「美しい」という、
なんだかすごく畏れ多い項目で回して頂いた「性格バトン」です!
多分実際はすごく程遠いですよあああああ…!/(^o^)\
あっあっでも指定してもらえてすごく嬉しかったです!v

例によって指定とかバトンタッチはしていませんが、
持っていきたい方はどうぞご自由に持ってってやってくださいませー^^*


■□■性格バトン!■□■

・何型?
>初対面ではAと言われますがその内に「ああ…Oだね…」と言われるO型です><

・自己中?
>どうやったら治るか教えてもらいたいくらいには…/(^o^)\
  
・長所は?
>…あ、諦めが悪い、とか…?(長所なのかそれは

・短所は?
>ついついネガティブ。同属嫌悪→自己嫌悪→同属嫌悪のループループ。

・泣き虫?
>割とそう、かも…でも最近はそんなに機会ないかしら…。悔し泣きが多い気が。

・すぐ怒る?
>にこにこしながら腹の中でうわぁああああってなってることなら割とちょいちょい。

・めんどくさがり?
>自分に興味がない分野だったら、ものすごく。とても。

・気分屋?
>それはもう。とてつもなく。

・八つ当たりする?
>そこは我慢。でもたまにやっちゃって凹む。
オリキャラに八つ当たり(ドシリアスに突き落とす)ならよくしますがそれはノーカンですよね?←

・命令する?
>お願い、どまり、かな…。軽い調子でだったらありますが。

・物にあたる?
>枕殴ったり布団を微妙に引き千切ったことなら。←

・優しい?
>そうあれたら良いんですが、ねえ。そうありたいなあ…。

・毎日笑顔?
>最近は割と笑顔多いです。こんな悩みのない期間が続いて良いのか。

・遠慮なく何でも言う?
>状況友達会話のネタにより。自分の好みについてだったら遠慮なく。
意見とかだったらちょっと遠慮しちゃったりもする。

・わがまま?
>/(^o^)\<大人になれません

・おとなしい?
>どっちかというとこっち。

・無愛想?
>最近やっと愛想笑いを覚えました←

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
>RPGバトン的には姫と答えておくべきなんでしょうか…^^

・ズバリ性格良い?悪い?
>わるっ……いと思うけどきっと良いところもちょっとはあ…ってほしい…!;

・自分で思う性格
>敏感と鈍感の両極端。地に足つける気がない。

・人に言われること
>嬉しいこと8割としょっぱいこと2割くらい言ってもらってます。
とりあえず、だまされやすそうというのは否定出来ない/(^o^)\(既に一度危なかった←

・男女関係なく友達の理想
>自分をちゃんと持ってるひと。
自分と他人を思いやれるひと。
人の悪口を言わないひと。

・好きな人の理想(異性同性関係なく)
>のののさんと同じく、上の理想満たしてる人がいたら普通に惚れそうなんですが…(笑
ほどほどの、寂しくない程度の気持ちよい距離間をお互いに保てて、
ときどき頭なでてくれるような人がいいなあ。

・最近言われて嬉しかったこと
>えっと、あの、なんかあげたらキリなさそうなんですがどうしたら←
じゃあ、私もここは「面白い」「美しい」で回してもらったこと、で!v
それにしても…う、うつく、しい…!?(・ω・;;;)
てっ照れくさいです></////(←

・バトンの送り主の顔を見たことある?
>無いのですー。きっと優しそうな顔してらっしゃるんじゃないかなあー(´ワ`*)

・送り主の印象
最初サイトにお邪魔したときにそのほわほわな優しい雰囲気にノックアウトされたので、
きっとそれと似た雰囲気を持った方なんだろうなあと。
でも日記読ませて頂いててくすっと笑っちゃうことも多いので、楽しい方でもありそうな^^*

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

★クール…
★可愛い…
★優しい…
★カッコイイ…
★面白い…
★美しい…
★楽しい…
★面倒見が良い…
★頭が良い…
★礼儀正しい…
★大人…
★子供…


ここではアンカーで!
のののさん、指名してくださってありがとうございましたーっ!(´ワ`*)ノシ
 
日記 |
| HOME |
