―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無線LANって素晴らしい

大学からブログを自分のPCで更新できるなんて!なんて素晴らしいんだ!

えーと、はい、どうも、今日も大学な星詩です\(^o^)/
一時間睡眠なので逆にハイテンションです\(^o^)/<ヒャッホー!
昨日のMさんのとこの絵チャがめちゃくちゃ楽しかったから…良いんだ…!!(クワッ



で、何しに日記書きにきたんだっていうと、あれです、
SさんのとことかMさんのとことかでテンプレがあがってたので、
出来れば早いうちに答えちゃった方がいいかな?と。
なんか今日の夜はまともな文が書けない予感がひしひしとするので今の内に。
追記から語っておりますよー。

(今日のOBOG会が…すごく…ふあんなわけです…/(^o^)\ガクガクブルブル)



そんなわけで、必要最低限のことしか書けてませんが今日はこれにて!
絵チャでの楽しかったこととかまた明日にでも書けたらいい な…!



あっでも最後にこれだけ!
Lさんのとこにあった地図ですが、えーとえーと、
クレスが住んでるのはごく小さい森なので…たぶんこの地図には描かれて無い…かな?
どっかの町の近くーとかありえそうですが。
…12とかの町の近くのちっちゃい村のその近くの森…とかそんなん、かなあ。
でも実際どこの町でも大丈夫な気がしてきた。うん。
……しかしこれ…勇者…くるの…?←←

   


まずはSさんのから!

・主人公でもいいですか?
→もしそういう必要があれば、いくらでも!
 いやでもうちのこ主人公向きじゃないと思いますよ^q^

・脇役でもいいですか?
→そちらもばっちこい!
 わーい他のサイト擬さんと絡める(´ワ`*)

・他のサイト擬人化さんとあらゆる意味において対立することがあってもいいですか?
→バッチコイです!
 個人的にケンカや言い争いはロマンだと思うんですがダメですか。
 仲直りしたらきっと前よりももっと絆が深くなってるんですよね分かります。 
 なんだかんだ、クレスも怒るときは怒る…のかな。うん。

・ストーリー上、怪我をすることがあってもいいですか?
→全然大丈夫です。どうぞ痛めつけてやってください。大好物です。←
 とりあえず死にさえしなければ大丈夫なんじゃないか。

・ストーリー内のあらゆる意味での勝負において、負けることがあってもいいですか?
→どうぞどうぞ。というかうちの子基本的にしょっちゅう何かに負けてそう。
 でもせめて、音楽系の勝負だったら少しは頑張ってほしい(笑。
 普段は負けてもちょっと悔しがったり残念がったりするくらいですが、
 音楽系勝負では多分本気で悔しがって、
 それから自分の未熟さに打ちひしがれてべっこりするんじゃないかと。

・怒られたり説教されたりすることがあっても大丈夫ですか?
→むしろ誰か叱ってあげて^q^
 特にRPGパロのとき^q^
 ちなみにその場合、親しい人or物語が終盤なほど効果が高いです、たぶん。
 敵サイドとして登場したばっかの頃に説教とかしても、心を閉ざして聞き入れなさそうな…(ひでぇ

・からかわれたり冗談のネタにされたりしても大丈夫ですか?
→どうぞどうぞ。そのうちきっといいリアクションを返してくれます。

・抱きつかれたり手を繋がれたりしても大丈夫ですか?
→OKですよー。
 ただ、そういうのに慣れてないので、ちょっとあわあわしたリアクションになりそうですが。
 嫌な訳では決してないので大丈夫です。

・現時点で友人・恋人等がいましたら記入してください。
→RPGパロではソークさんが恋人になってくれました!
 でもなんか私の中ではまだクレスの憧れ混じった片思い状態です^q^
 どうやって成就するのか全く想像がつかない…^q^
 あ、本来のクレスだったら普通にろんりーろんりーです。
 むしろ恋愛感情知らないんじゃないかこいつ。
 きっと「ねえ、人を好きになるってどんな感じなの?」とか真顔で聞いてまわりを困らせるんだ

 友人…は…多少の親しさ度合の違いはありそうですが基本みんなとお友達、かな。
 まだ実際にはしゃべれたことのないサ擬さんもいますが、
 いいかげん暇な時に遊びに行ってたりして友達になってればいいと思うよ!

 あと…、目が覚めてから初めて出会ったのがレメ君だったので、
 初めて見たものについていく雛鳥のごとく、
 勝手に一方的にもう少し仲良くなってみたいなとか思っているようです。
 …あああの、もし迷惑だったらクレスにびしっと言ってやってください…!>満乃さん
 (なんか昨日お話を聞いて、レメ君の精神衛生的にも、
  クレスはあんまりレメ君のそばにはいない方が良いのかなぁ…と…^q^)



続いてMさんのものにもー。

・ニコニコネタ(ウマウマ、男女、東方パロなど)
→ちょう大歓迎ですΣd

・服装変えやコスプレ
→もはやいつものことになっている我が家の現状が…←
 あ、あ、でも出来ればリュートは近くに置いておいてやってください。
 たとえ持ってなくても隣にさえあれば安心するようなので。

・女装or男装
→もはやいつもの(略

・動画への登場
→むしろやっていただきたくて仕方がない←

・ギャグ描写(ボケ役に回る、ヘタレ行動など)
→なんだかんだヘタレ側にいると思うのでどうぞ思う存分(笑

・平行世界系(学園モノやRPGみたいに世界観の変わるもの)
→ここ最近の日記の暴走具合を見れば一目瞭然ですね!←

・あはんいやんぐろん系
→むしろ 大 好 物 だ
 …しかし、ぐろん系は全然問題ないだろうけど、あはんいやん系…誰、と…?←
 ヘタレなうえに14という微妙な年齢のせいでほのぼのしか思いつきません。
 誰かやtt(ry

・厨二描写的なもの、ダーク系
→むしろ大好物その2^q^
 最近ネタ帳が、RPGパロでのもっとダークサイドに堕ちた(←)、
 クレスの妄想ネタで埋め尽くされてます^q^ すごく…厨二です…^q^
 きっと世界への憎しみを歌い叫びながら厨二全開の展開を突き進むんですねわかります←
 RPGパロのクレスの場合、もし誰にも会えずずっと森の中に残された場合、
 そのうちどっかの闇組織にその心の隙間を突かれて崩されて利用されます。
 危うい状態なので簡単にダーク化です。厨二乙。痛い。

・年齢変更絵(子供の頃や将来の姿を予想して描くなど)
→バッチこいですよ!Σdd

・変顔や表情崩し
→うーんこれはちょっとその時になってみないとわかんないかもしれな い!^q^
 どうなんだろうな…うーん…;;
 少なくともコンビニのあの「卵下さい」のときの顔されたらちょっとオゥフってなるかも←
 多少、なら、たぶん大丈夫!



こんな感じ、か、な…!
取り急ぎなので文章が若干雑ですが、どうぞお役立てくださいーノシ
 
日記 |
| HOME |
