―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここって絵日記のがメインじゃなかったっけ

20090622231710.jpg

そんな声が聞こえてきそうな今日この頃。
すいません動画作るの地味に頑張ってるから許してえええ!\(^o^)/
調子乗って撮ってみた動画ラフも薄すぎて見えないけど許してええええ!/(^o^)\←


…げっふげっふ。
そんなわけで、こんばんは星詩里音です。
心配してたOBOG会は先輩方の優しさのおかげで特に何事もなく終わり(帰ってきたら23時半でもうHさん宅の絵チャが明らかに終盤に差し掛かっていてorzになったのはさておき←←)、
今日もサークルで帰ってきたら22時半だったりしましたが元気に生きております。
ちょっと、夏のコンサートへ向けての音合わせで普段より一時間くらい遅くなっちゃったんですよね;
あ、夏の時点では一年生はまだコンサート手伝いしかしません。先輩方が主役。
とりあえず先輩方の演奏が素晴らしすぎてやばかった。



マンドリンオーケストラってこんなんだよ!って感じで動画貼ってみる。
私の大学のサークルのコンサートではない(と思う)ですが;;

あ、ちなみに今年はうちのサークルではスペースメドレーをやるそうです。
宇宙戦艦ヤマトや777やダースベイダーやUFO、
ジュピターや星に願いを、他にもいろんな曲がミックスミックス。
音合わせ聞いただけでもすごかったもんなあ、もう。




で。
私がブログの方を更新するのは、こうやって動画を貼りたい時か、
追記からぐだぐだとくだらないことを垂れ流したい時です^q^←←
えーと今日はサイト擬人化妄想の詰め合わせです←
ちょっと今日ランぺル描くぜふふーんとか意気込んでたのにね!
絵と日記の内容が食い違いすぎるってのもちょっと ね!

……四勇者…今週中に後半仕上げよう……^^




とりあえず、人は妄想を力に変えられるんだから素晴らしいと思います!ハイ!
 
 
とりあえず時間もアレなので箇条書きで失礼しちゃいます(苦笑。
語らずには!いられないんだぜ!!


・某さんのとこの近未来SFパロ、クレスだったら髪色どうなるのかなぁ…?としばらく考え、
 一応舞台アジアっぽい+中学生=銀髪と空色な瞳はよろしくなさそうだな…ということで、
 黒髪(本来は銀ですが染めています)+ブルーグレイな目でなんとかならないかなぁと。
 油断するとすぐプリンならぬクリームかけたコーヒーゼリー状態になってしまうのが悩みだったりして。
 以前ちょっとお話聞かせて頂いたけど、もう妄想してるだけで超楽しいですフフフ(´∀`*)
・精神力はともかくとして、想像力だけならちょびっとはあると思うんだ
・どう戦うんだろうなーうへへへへ←

・あと、Mさんのところの日記を見て、
 トモダチコレクションってなんだろう?ってググってみて 噴 い た
 ええええなんて楽しそうなっ…!!
 とりあえず、クレス何やらかしたんだ(笑


・作ってる動画がサイト擬人化さん方にスポットを当てさせてもらったものなんですが、
 いかんせん未だに絵チャとかで遭遇出来たことのない方の場合、
 どんな風に絡ませればいいのか未だによくわかってません^q^
 わかってないけど無理やりラフつくってます^q^←←
 一部のブログペットさんとかSさんのとこのわんこさんとかとは、
 その動画の中ではじめましてしちゃってるかもしれない。
・また絵チャやりたいなー…。なんだかんだもっといろんなサイト擬さんとお話してみたいなー…。
・まあ、私の場合のめり込みすぎちゃうきらいがあるから、ほどよく、ね

・皆さんのテンプレ回答が素敵過ぎて素敵すぎて
・ああもうどのサイト擬さんも 好 き DAAAAAAA!!!!!←←
・よし、動画がんばる


・そして止まる気配のないサイト擬RPG妄想←
・気づいたらネタ帳にソークお姉さんと並んでクレス描いててなんか土下座したくなった(なんでやねん
・あと気づいたらクレスとレメ君がなんか言い争ってるラフとか描いてて死にたくなった(うわぁ
・喧嘩は…仲直り出来れば…ロマンだよ……
・こないだの絵チャ本当に楽しかったな…
・誰か…止めてくれ……^q^(←止まる気がもはやなくなってきてる)

・さすがに出会って速効連れ出すのは無理そうだから、
 何度か会いに行ってやっと連れだせるとかそんな面倒な設定も考えてました。(嫌過ぎる
 だんだん言うことが丸くなって会話がまともに交わせるようになってくんだと思う。
 ある程度まで仲良くなれば、最終的には自発的に出てきて着いてきちゃうんだきっと。
・相性によっては、つれていけば二、三発で心を開いてくれるような子もきっといるんだろうなあ。
 Mさんのところの双子のキメラさんとかとはすぐ打ち解けられそうな予感が(笑。
 こう、お互いに人間に追われてた(クレスはちょっと意味が違うけど)ってあたりで…。
・まあとりあえず、とにかくソークお姉さんさえいればなんだか一発の気もしますが…^^


・あと、RPGのクレスの場合、まず勇者一行(とにかく人)と出会えないと物語が始まらないので、
 サイドストーリーとかは旅が終わってからやっと始まるんでしょう。うん。
 trueエンドの後にようやっと追加されたりするようなそんな感じじゃないだろうか。
 その時はきっともう今の本来のクレスの性格になってて、
 で、吟遊詩人デビューを目指して新しい旅に出発しちゃったりすればいいじゃない。
 いろんなイベントをこなして、歌や演奏の経験値を上げながら、
 自分の痣の正体とかエルフと人間の関係とかそういう秘密に迫ってくんですね分かります。
 今のところそういう秘密については何も考えてないけど←←



うおおおおなんでもうこんな時間になってるんだ!;
そんなわけで今日はこれくらいでちゃっちゃとお風呂入って寝てきます!ノシ
早く来い来い時間割の楽な水曜日ー!
 
日記 |
| HOME |
