―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

考えたんだけどさ

普通の日記はP-Diaryで、
内輪だったりジャンル外だったりログとっといたほうがいいかなってのだけブログ、
って感じで日記の役割分ければいいんじゃね?完璧じゃね?


えーと、はい、一言で言うとアレです、今日も追記からサイト擬語りです(^∀^)←←
 
 
<SFパロ>
・Sさんのとこの日記を見に行って 全 力 で 噴 い た
・えっちょっうわぁああ本当にクレスいるよかっこいいよやべぇええええEEEEEEE!!!!←
・しかしこいつ黒髪だと本当に別人だ…!

・設定までこんなにつけてくださってて全私のによによが止まらなくなった
・悪夢の蟲が苦手っていうくだりに「絶対そうだろうな^^^^」ってなった
・引き摺られてクレス自身のトラウマとかが引っ張り出されてうわぁああですね分かります
・不安定萌え(ちょっと黙れ
・自分のことはそう客観的に歌えないもんなー
・そしてゆったりした服が好きっていうくだりになぜかきゅんとなった(ええ
・事務所にくるまでの経緯とかどうだったんだろうなー気になるなー
・RPGパロほどは性格に問題はないだろうけど…ああでも同じような思いならやっぱりどこかにあるのかなぁ

・事務所の方々や主人公さんやクランケさんとの絡みを妄想すると鼻血が出そうだ
・専門用語が素敵過ぎると思うわけです
・苺ちゃんがかわいすぎて全私が悶えた
・男性陣がかっこよすぎて全私が(ry
・他の方の設定が気になる気になる

・多分クレスのMIWは、
(基本的には)広がる空に満天の星、流れる小川に舞う蛍、歌う風、暖かい夜の世界。
ファンタジー大好きだからきっと妖精やユニコーンも出てくる。
もしかしたら無重力(でなくても重力の少ない世界。ふわふわ)でもいいかもしれない。
で、基本は草原だけど、森とかギリシャみたいな白い街とかも点々とあればいいと思うんだ。
明るい森もあるけど、本当に真っ暗闇な深すぎる森とかも多分ある。
クレスも気づかないようなMIWの果ての方には、
夕暮れとか朝焼けとか昼の世界も実はひっそりあったりして。
まあとにかくひたすらファンタジー。

学校とか高層ビルとか、現実的なものはきっと無意識には出てこない。良い意味でも悪い意味でも。
頼まれたら多分普通に風景差し替えは出来ると思いますが。
頼まれないとやらない、っていうのかな。

戦いの時とかでも、廃墟とか森とか荒れ野とか、想像力が飛びすぎると実際の戦場みたいのがきっと出てきちゃったりするんだぜ…
ファンタジー映画に出てくるような戦場ならまだしも、教科書に載ってるようなある意味非現実的な実際の戦場とか引き出しちゃったらどうしよう。
精神不安定な時とかならありえそうだ……。


<RPG>
・相変わらず皆さんがすごくて何処から反応していいか分からないよ!
・とにかくMさん作のBGMにクオリティの高さに(°Д°)こうなった
・町の設定を未だに全然考えられてませんぐっはぁまとまんねええええ\(^o^)/
・サリアの歌イメージと言われてさっきから時オカBGMを聞きっぱなしな私
・どっちかというとトワプリの迷いの森か、森の神殿のイメージのが近いか、も?

・個人的にラヌちゃんとゴウ君とも旅中でお友達になってみたいなー設定素敵だなー(´ワ`*)


・ソークさんのRPGでの設定に全私が泣いた
・…ソークさんも…消えちゃったら皆忘れてしまうんでしょうか…/(^o^)\
・もし恋仲に発展するルート辿ってた場合、ソークさん消えちゃったらクレス心折れそうだなあ
・実際、憧れとか甘えさせてほしいっていう無意識欲求からどんなルートを辿ったらそれが恋愛感情に発展するんだろう…
・恋仲に発展しないでもtrueにはいけるのかしら?
・(あ、そういえばこないだのRPG絵チャログ拍手からお送りしましたMさん!/こんなとこで私信)

・なんかもう、メインのストーリー的にはクレスは元敵→味方ってだけに過ぎないけど、
 クレスにとっては人との関わりを通して自分のトラウマや性格を克服していく成長RPGだなこれ
・……いや、ゲーム中でキャラが成長していくのは普通か…
・「なんで生まれてきてしまったんだろう」から「生まれてきてよかった」へ成長するRPG(長



創作ちょう楽しいです\(^o^)/
 
日記 |
| HOME |
