―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

空を飛ぶ魚 泳げる気がした 昼が音もなく夜へと置き換わる

「空と海が融け ☆が魚へと わたしの体はひたすらおちてゆく」



サ擬SFパロの設定を読んでると、
何故かこの曲が脳内エンドレスリピートになってしまう星詩ですこんばんは!
夢とかそういうのとはちょっと違うけど、でもどこか白昼夢的なハッピーナイトメア。

…というか、もうちょっと早く寝るつもりだったのに、
なんかテンションハイになってたらこんな時間だよ……。最近慢性寝不足なのに……
昨日のMさんのとこの絵チャお邪魔したかったですだ(´;ω;`)
何故土曜なのに6時起きせねばならぬのだ(´;ω;`)



今日はサ擬語りはお休み、というか控え目。
いや、いろいろネタはあるんだが固まってないんだ…

16の町ってもう設定考えてる方いらっしゃるかな…?
いらっしゃらなかったら考えてみたいなー。
森林崇拝=森の人としてエルフや妖精も崇拝されてたんじゃないかなんて妄想してみたりした
16の町の女の人と一人のエルフが駆け落ちしちゃう妄想もしてみたりした
これだけでファンタジーが一遍書けそうです^q^

とりあえず、クレスがどこに住んでるのか自分にもさっぱりわからない…のが…/(^o^)\
16の町とGの森林地帯の中間あたりの小さい森でいいんじゃないとも思ったんですが、
なんか賑やかな町の近くならクレスもすぐに見つかっちゃいそうだし…
しかしあまり人里離れ過ぎても誰もこれないし……。
うごおおこういう時地理の知識が無いのが悔しいっ…!!orz
皆さんの設定がもう全部すごすぎてどうしよう



あ、そうそうそれとSFパロで、
クレスがうっかり繁彦さんのことを「お父さん」って呼んじゃう妄想をしてしまった訳なんですが
(Hさんなんだかすいません…^q^)
クレス…もといSFパロだと奏か、が
どうして事務所に来たのか家はどうしたのか、とかも今日もにょもにょ考えたりしてました。
まあ、まだ全然固まってないんですけどねー。
あ、あ、でももしSさんがその辺をぼんやりとでも考えてらしてたら、そこは是非そっちを優先して頂きたい…!!<●><●>クワッ!(←←

なんでこう、人に自分の子で創作してもらうのってこんなに嬉しいんだろうなあ…
オリキャラ馬鹿だからか…そうか…知ってた……←←


あ、あとあとMIWについて。
あの後もうちょっと考えてみて、やっぱりもうちょっと抽象的なとこのがいいかなぁ、と今改めてもっかい考え中です。
前回のは参考程度に。多分ああいう一面も含まれると思うので。
うおおお私はもうちょっとちゃんと設定を決めてから日記におこしたまえよ!!\(^o^)/
  
日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。