―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

現実逃避フィーバー☆<キラッ

忙しい時ほど普段やらないことに手を出したくなるよね!なんでだろうね!


どうもこんばんは、ニコニコでついマリストの実況とか見ててえへえへしてたら、
今日も今日とて課題が真っ白です星詩です←←
やっべえこれはやっべええ。でも日記書いちゃうぜ…へへ……。
マリスト熱が再発してP-Diaryにクリオとか星の精とか描こうとしたのに、
ちゃんとした擬人化設定してないせいで描けなかったこの悲しみをどうしてくれようorz
くそおおおマリストぺパマリ再プレイしたいぞうわぁああん!



…げふげふ。
それはそうと、なんだか色んな方のチャットに行きたいのに、
今週来週の忙しさが半端なさ過ぎて死亡フラグが乱立しております。
えーと、えーと、
まずはあれだ、火曜までにレポート一本書いて授業で朗読する詩を決めて、
(先生は自作の詩でもいいよーって仰ってたけどどうしようマジでうああああ)
それと1000wardのブックレビュー英作文も火曜までだし…
土曜日はサークルの前期納会だ し/(^o^)\
未だに弾く曲マスターしきれてないよウワァアアン!
しかも終わった後打ち上げだから帰ってきたらきっと23時+ぐでんぐでんだよ!
恐ろしくて某さんのとこの絵チャ行きたいけど行けないよ!(泣)

しかし本当の地獄はその来週である
月曜はテスト
火曜はテスト×2 レポート×1(真っ白) 800字の感想文×1
水曜も水曜でレポート×1(真っ白/哲学についてだがまだ誰の著作も読んでねぇ

/(^o^)\

火曜のスペイン語のテストで単位を取れる気がしません頑張ります!\(^o^)/



Sさん宅のなり茶もお邪魔できるかな…うううん行きたいがどうなるかなあ
しかし我が家の場合、もう一人のクレスとして一応ネウが存在しますが、
あいつは設定的にちょっとこのサイトの外へは出られなそう と いう
行けたとしてもきっとクレスでだろうなぁ…なんか申し訳ないぞ(´ω`;)あうあー
(ネウは、このサイト空間の時間概念の曖昧さを逆手にとって生まれた、
 クレスの「将来の」「もうひとつの姿」だから、
 時間軸的にも多分他のサイト擬さんとは関われないんですよね;;
 本当に会えるとしたらこのサイト空間内じゃないと多分無理という……)
 


あ、そうそう、それと。
なんだかんだ、下の呼び方テンプレにちょいちょいと修正入れてあります。
昨日あたりから今日にかけて、本当にちょこちょこと。正直大して変ってねぇえ
とりあえず、某さんや某さんの、クレス姫とかクレスちゃんとかお姉ちゃんとかそんな呼び方に全私が萌えt(ry
RPGパロでは全力で間違えられてしまえば良いと思うよ!多分あいつ慣れてるよ!(何にだよ
本元クレス本人は恐らくえええええって感じのいぢりがいのあるリアクションするでしょうが、もうバンバン呼んで下さっちゃえばいいと良いとおm…おや、こんな夜中に誰か来たようだ




テンションが非常にアイタタな感じ+日記が支離滅裂(いつものこと)になってきたので、
ここはそろそろ寝ようかと思います…/(^o^)\明日も6時起きだぜ…
あ、でも最後にこれだけは!
日記でぼそぼそ独り言しただけなのに、サイト空間について結構いろんな方から反応頂けてとっても嬉しいです。参考になります、ありがとうございますー!(´ワ`*)
あやうく自分の偏った妄想で突っ走るところだったぜ!←←
(例:サテンちゃんのいる空間にうっかり3Mくらいのもふまふな巨大くまを配置したりしてた/トトロじゃないんだから)

今週来週は忙しすぎてアレですが、16~22日までの一週間で何とか頑張りたい、な!





なんだか最近あちこちでTHE_BACK_HORNの名前を聞くのでちょいちょい現在視聴中。
美しい名前ってこのグループさんの歌だったのか…!!

空、星、海の夜って曲がなんとなく、クレスのイメージに近いような、気がする。
なんとなく。
生き急ぐように身を焦がしてーこのまま行くのさー
強く望むならー歌ーがみちびーくだろーう……

(´・ω・`)




(意外なところから意外なものに反応があってすごくびっくりした今日この頃。
 でも物書きはしくれとしてはやっぱり嬉しかった、なんて。
 なんだか、中原中也さんの詩を読んでたらなんとなくぽっと浮かんだんですよねー。

 個人的にはクレスイメージというか、なんというか、
 俗にいう「自分を嫌いなひとは人を本当には愛せないよ」って感じのアレです。
 まあそれはもちろん唯のひとつの考え方で、定義や言葉のとらえ方もいっぱいあるだろうし、
 実際にはそうじゃない人もきっといるに違いないとは思うんですが、
 少なくとも私はたぶんそうだろう し グハァ^q^
 クレスも実際、人を愛するってことを知らないしね。
 …しかし本当に、お二人はいつかきっと、救われてほしいなぁ…
 …的なことを深夜テンションのままクレス視点でもごもご書いてみたりしたけど読み返して死にたくなったので消しちゃったぜ/(^o^)\ハハッ☆


 中也さんといえば「幻影」って詩がクレスイメージにぴったりすぎてビビりました。マジで。
 今度時間出来たらこの詩を元にして絵描いてみたいなぁー。





 
『私の頭の中には、いつの頃からか、
 薄命そうなピエロがひとり棲んでいて、
 それは、紗の服かなんかを着込んで、
 そして、月光を浴びてゐるのでした。

 ともすると、弱々しげな手付をして、
 しきりと 手真似をするのでしたが、
 その意味が、つひぞ通じたためしはなく、
 あはれげな 思ひをさせるばつかりでした。

 手真似につれては、唇(くち)も動かしてゐるのでしたが、
 古い影絵でも見てゐるやう――
 音はちつともしないのですし、
 何を云つているのかは、分りませんでした。

 しろじろと身に月光を浴び、
 あやしくもあかるい霧の中で、
 かすかな姿態をゆるやかに動かしながら、
 眼付ばかりはどこまでも、やさしさうなのでした。』


日記 |
| HOME |
