―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

チキン魂が全開です

 
そんな訳で、りょくちゃさんおかえりなさい&樋谷びいんさん初めまして記念に、
もそもそとイラスト描いてみました。追記にのっけてありますー(・ω・*)
というか…クレスと一緒に描いちゃったんだ が 大丈夫 だった だろうか ぐはぁ

 


IMG_000408_2.jpg

はじめまして!
…ってことで、絵の中で引き会わせてみました。どきどき。
こいつ自身冬眠とかしてたから人におはようって言うの好きそうだなあなんて…思ったんだ…

びいんさんのパジャマ(特に足元)がすごく可愛かったから足まで描きたかったのに、
結局構図的に挫折したようわあん!


改めて、りょくちゃさん、おかえりなさい!(´ワ`*)
   
日記 |
| HOME |
