―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

いじっぱりで すこしおちょうしもの

 
そんな我が家のルギアさん。

いやー魂銀楽しいですね!!
プレイしながら10年前の思い出がダダ漏れです。

せっかくなので現実逃避も兼ねて、
追記から銀のプレイ状況でもぽちぽち書いてみますよー。

現在はバッチ8個ゲットしてルギアゲットしてぶらぶらしてる感じです。
このまましばらくぶらぶらしてようかなぁ。

言わずもがな、ネタバレ注意です。


 




20090916224455


コガネシティでビルをキョロキョロ見回すルギアが 可 愛 過 ぎ る


どうも、親馬鹿です。
3回ほどリセットを繰り返してやっと捕まってくれたルギアさんです。
今回、伝説のポケモン登場の演出がいちいち神がかっててすげぇわ…。


進行状況はさっき書いたとおりなので、
ついでに手持ちの子たちのことも書いてみます。


リア/メガニウム♂
Lv41 ずぶとい&ひるねをよくする

ジャック/ピジョット♂
Lv41 すなお&かんがえごとがおおい

リト/デンリュウ♂
Lv42 れいせい&ぬけめがない

スフィア/イーブイ♂ (シャワーズに進化予定
Lv20 やんちゃ&こうきしんがつよい

アクア/ミニリュウ♂ (育て中
Lv17 やんちゃ&うたれづよい



…って感じかな…?
これに、秘伝要員やら気まぐれで色々な子やらが加わってます。
今はウラヌス(ルギアLv45)がその位置に。
でも多分そのうちサンドかガーディとタッチ交代の予感。
性格やら努力値やらはガン無視してとにかく突き進み中。
いや、うん、ストーリー進行が待ちきれないタイプなもので…

先生……水の石が……欲しいです………



パールの時は結局最後まで一軍を3匹で強行軍してしまいましたが、
なんだか今回も似たような感じになってますね!
いやーイブキさんマジで強かった。
あとブーバーとエレブーをダブルで出してきたエリートトレーナーズも酷かった。


どうでもいいですが、今回ジムの方々がいちいち麗しすぎると思うわけです。
動くし。
なんていったって動くし。
あとワタルはやっぱりかっこよかった。マジやべぇ。

「カイリュー はかいこうせん」

のセリフにしびれるのは私だけじゃないはずだっ…!




…ふう。
うん、ひととおり語ったらスッキリした!
いや、今回妹がテスト期間でまだ金進めてないんで身近に語れる人いないんですよね。
ていうかむしろ妹に語ると怒られるんですよね。(×
学校始まったら少しは買ってる人いるといい な…!


見事に文に脈絡やらまとまりがないのは、
走り書きってことで勘弁してやってください><
 
携帯から |
| HOME |
