―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

久々に


携帯からこっちのブログを更新してみたり。
今日は某さんに会いに行くよー!
普通に寝坊して財布を忘れて飛び出したりしたけど何とか間に合いそうだ良かった良かった!←


そうそう、それと、Sさん、昨日はお誕生日おめでとうございました!(´ワ`*)ノ
こっそりイラスト描いてたんですが、昨日の間に描き終わらなかったのは…別の話です…←←

葬儀屋さんが読んでる日記の持ち主さんを途中まで絶賛勘違いしてたりとか(×)、
なんかもう最近自分の抜けっぷりが切ないぞ!わーん!

携帯から |
| HOME |
