―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オルゴールを灯そう

 
またまたサイト擬さんWIS。
先日頂いた楽譜のお返しに、満乃皐月さん宅のマッドさんをお借りしました。
あと、ぼうそうさんのチャールストンさんもちょこっとだけ描かせて頂いてます。
なんというか、おそらく見ていらっしゃらないだろうと思うのであれなんですが、
じ、事後報告ですいません……。
ありがとうございました><


ではでは、追記からどーん!


singmad.jpg

主に左胸と左肩で泣きそうになりましたが、描けましたよマッドさん!(´∀`*)
ただ、ちょっと、関節とか手とかがちゃんと描けてるか非常に心配なんですが(×)、
なんかどこかパーツとか間違ってたらすいませんうあああ\(^o^)/

多分、腕にチャールストンさんが座ってて、
マッドさんが例の曲を奏でてるんじゃないかとか
そんな妄想だけで描いてみました。

難しかったけど、とても楽しかったです(・ω・*)
サイト擬WISは自分だけでは描けないものも描かせて頂くことが出来るからとまらないとまらない。
春休みはこのままガンガンサイト擬さんWISやらせて頂いちゃいたいなぁー
 
日記 |
| HOME |
