―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

夏の琥珀

 
またまたイラストUP。春休みって素晴らしいですね。
今度は、透水時雨さん宅のアンバーちゃんをお借りしています。
服を自分でデザインしようとして自分のセンスの無さに泣いたのは別の話です。
本当は19日に完成させる予定だったのに、
服に難航して完成が今日までのびのびになってしまったのも別の話です(……)

ではでは、追記からどーん!


amber.jpg
背景写真は、「写真屋水珠」さんからお借りしました。

琥珀色というか、シックな色合いを目指してるうちに、
なんだかずいぶんお姉さんになってしまいました。10代後半くらい…?
領主さんの娘さんなんだからきっとおしゃれなはず…!
髪の毛のくるくるカールとか、飴色の質感を出したりするのが楽しかったです(´ワ`*)

季節はもう冬どころかもうすぐ春ですが、
ハロウィン小説の皆さんが好きなんだからしょうがない。うん、しょうがない。

そして改めまして、こちらからこっそりと。
時雨さん、お誕生日おめでとうございました!*
 
日記 |
| HOME |
