―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天の王女

 
今日も今日とてサ擬WIS日和。
本日は、ほみゅさん宅のラヌちゃんをお借りさせて頂きました。
以前から描かせて頂きたいなーと思ってたので、念願達成です(・∀・*)
ラヌちゃん可愛いよラヌちゃん…!

追記よりどーん!
 


ranu2.jpg
(背景写真は「写真屋水珠」さんよりお借りしました)

背景で非常に迷ったのですが、
天王星→天→空!という私の頭の安易さで空背景に合わせてみました。
あと、せっかくなので天王星チェーンをハルバードにつけてみたのはいいのです が
見事に潰れてしまって言わないと分からないという\(^o^)/うわああん!

げふんげふん。
ラヌちゃんのかっこかわいい雰囲気や衣装が、描いててとっても楽しかったです(´ワ`*)
ありがとうございましたー!
アンシンメトリー!
日記 |
| HOME |
