―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拍手返信っ

 
まさかの展開で3日連続でメッセージを頂けてしまったので、
今日の日記は拍手お返事オンリーです。
うおお空拍手してくださる方もいつもありがとうございます…!嬉しいです!
 
ではでは、追記より!
 


 
>25日1時:「blogのデザインが~」の方

なあんとなーく予想はついてるんですが、
外してたら申し訳ないので敬語で返信します(笑。
そうなんですよねー、ブログの文字、ちょこっと読みにくいんですよ;;
もうちょっと淡い色合いのがいいよなぁ…と思いつつ、
テンプレのスタイルシートのどこをいじったら変えられるのか分からず…\(^o^)/
とりあえず、表示速度は遅くなってしまいますが、
これを機に広告オフにしてみました。
3月2週目くらいからは広告なしのもうちょっと読みやすいブログが楽しめるかと思います(笑。
拍手ありがとうございました!



>26日21時:ほみゅさん

こんばんはー!
おおうう喜んでもらえたみたいで嬉しいです><///
ラヌちゃん可愛いよ描きたいよハァハァ…ってずっと思ってたので、
やっと描くことが出来てすっごく満足してます(´ワ`*)

ついでに、縮小したイラストの方だと天王星チェーンが全力で潰れてしまっているので、
もともとのイラストを1.5倍に拡大したものを持ってきてみました。
uranus.png
ラヌちゃんゴウ君に天王星が似合わないはずがない…!という謎の勢いだけで突っ走ってみまし た…
よ、喜んでもらえてみたいでよかったです…!

こちらこそ、ラヌちゃんを描かせていただき、ありがとうございました!v



>27日16時:ぼうそうさん

わ、わあああぼうそうさんこんにちは!こちらこそご挨拶が遅れまして…っ!(あわあわ
拍手メッセージ確認した時に思わず「ギャァ」とか変な声出たと思います自分…←

ちゃんと挨拶もしてないのに描かせて頂くってのも逆に失礼かしら…とか思いながら、
こっそりとチャールストンちゃんの帽子と指先だけ描かせて頂いたのですが、
まさか確認して頂くだけじゃなくお礼の言葉まで……!
うわぁあ、こちらこそありがとうございます><///
というか、それ以外にも暖かい言葉をいっぱいもらってしまってちょっと泣きそうです。
こちらこそ、時々こっそり遊びに行かせてもらっては、
ピット君とかマルスさんにによによさせてもらっていたんですが(←)、
ぼうそうさんにも覗いてもらえていたとは……。とっても嬉しいです。
ありがとうございました!(´ワ`*)

クレス「きこえてるよー! チャールストンさん、今日は本当にどうもありがとう!」(手をぶんぶん振っているようです
 
日記 |
| HOME |
