―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

更新報告ですよー

 
メテオスの方、またちょいちょいと更新しましたー。
ワイヤロンから舞台は移って、今度はメックスの話です。
今回はメタモアーク陣営じゃなくて完全にメックス側オンリーの話でしたが、
次回か、その次あたりには、メタモアーク側からの話も書く予定。

あと、Memory5("Ding"ってタイトルの話ですね)は、
直接表現はないとはいえ、ちょこおっとグロい話かもしれないので、
行間を想像するタイプの方は読む際少し気をつけた方がいいかもしれませんー(´ワ`;)

ちなみに。あの話のとき、ディングは7歳です。
で、Memory5のおまけSS時は10歳。Trip5の時点では…20は超えてるかな?
SSにちょろっと出てきた子(「馬鹿ネス」って呼ばれてたあのこです)についても、
次回更新あたりでもうちょっと掘り下げられたらいいなー



…あ、あとそうそう、ツイッターをメインコンテンツ扱いから、
やっぱりブログメニューの一角に戻しておきました。
オリジナルサイトのHNである「風野湊」名義な上に、
呟くことも主に日常とか読書とかオリジナル創作とか、
こっちのサイトには関係のないことが中心になってるので(´ワ`;)
まあゆるゆる適当にやってこうと思います。ハイ。




更新報告だけってのも少々芸がないのでもうちょっとメテオスの話でも。
フレーム表示なので分かりにくいですが、
Universe Tearsの各話にはたいていなんらかのページタイトルがついてます。
時々、詩中で語ってない核心とかをタイトルにつけてたりするので、
暇つぶし程度にちょっと見てみるのも面白い、かも、しれません。うん。



さーて、寝る前に少しネッサしてくるかー。
明日は四勇者もうちょっと書けたらいいなー。
あと、絵ももっと描きたいなー。拍手絵とか描きたいなー。

……分身の術使えるようにならないかナァ……(遠い目
 
日記 |
| HOME |
