―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

0と1と空の彼方の

 
まだまだ続くよサ擬WIS日和。
今日は、LAIGARNさんのお宅より空彦さんをお借りしています。
ではでは、追記からどーん!
 
 


sorahiko2.jpg
背景写真は「写真屋水珠」さんよりお借りしています。

背景の陰影とかちょいちょいいじってはみたんですが、
やればやるほど\(^o^)/な仕上がりになっていってしまったので(×)、
今回はほとんど背景に加工を加えていません。
大背景の写真を一枚まるまるどかーん!と使ってみました。
空彦さんを描くとしたら絶対背景は空だ!かっこいい空だ!と思ってたので、
思い通りのイメージで描けて満足です(´v`*)

右手の先にはもしかしたら何方かいらっしゃるのかもしれません。げふ。


空彦さんの髪の部分に空の写真を埋め込む時が一番テンション高かった気がします。
いやあ、ものすごく楽しかったです(°∀°*)パアア+*°


LAIGARNさん、どうもありがとうございました!
 
日記 |
| HOME |
