―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

べっこり。

 
こんばんは、星詩里音です。
…すいません、今回の日記短めになりそうです;


ええっと。
今日は四勇者のステージ2-5を書き進めていたのですが…。
タイトルどおりの現象になってます。


ザ・べっこり凹


なにがべっこりかって…。
……ええ、スランプって訳じゃ無いんですけどね。


プロットの面影が消えている。


…おかしい。明らかにおかしい。
話の展開がどんどんズレて、というか増えて、このままではまずいコトに。
四勇者がどんどんマリオ小説じゃ無くなってます。あはははは;
ちょっと書き途中の四勇者から某プニ族のセリフを引用しますと、


「顔がね、…まっさおまではいかないけど、まっ白」


何 が 起 き て い る o r z
…誰か私に、四勇者の雰囲気を残したままシリアスに持っていく方法を教えてください…(涙。
基本的に、シリアスになるとセリフを打つのが辛いので大変です。
…書くたびに感情移入していては、最終回をきちんと書けるのか非常に心配です…;



……四勇者の話題はこの辺りで切り上げましょうか(遠い目。
あの某ノコノコ…。出世しすぎよ貴方…;;

改めまして。
今日、千葉県の方は昼間っから雷と風が大騒ぎしていて大変でした。
雷が聞こえたらPCの電源を落とし、
行ったかと思って再開すればまた雷が鳴り出してorz…の繰り返し。
大粒の雨も降っていたので、小さな台風のようでした。
今日の風で、桜はほとんど散ってしまったでしょうねぇ;

ただ、雨上がりの空がとても綺麗で、それを見られてラッキーでした。
虹、出てたのかしら…?(面倒で外に出なかった人。

とりあえず雷は得意では無いので、今日は一日大変でしたorz


時間が無いので、短めとまとまりの無い文章のダブルパンチですが、
今日はこれにて。


一週間に一話小説UPというのは無謀かも知れない…orz
アンソロイラストのUPとか応援バナー貼りとかに回す時間が無いわ!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャ○コ万歳!! | HOME | 雪原の亡霊>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
