―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白い花に歌を込めて

結構お久しぶりなことになってしまいました、星詩です;;
ちょっと岩手に旅行に行ったりしてたらものすごーく日記間隔があいてしまいました…。
あ、旅行記は創作サイト側のブログにあげてあります。
宮沢賢治記念館をメインに観光してきたんですが、楽しかったですー(´ワ`*)

ちなみに帰ってきたのが12日で、
そのままのノリで、13日のSさん宅の創作絵チャットにも突撃してきたのですが、
見事に疲労やら頭痛やらに襲われて2時くらいで沈没してしまいました…(;ω;`)ブワッ
orz

という訳で(?)、来週あたりにこっそり絵チャットやってるかもしれません\(^o^)/
メテオスもオリジナルもサ擬も、のほほんもシリアスもガチな創作語り合いもありな感じで。
いやだってもう語り足りないんだもの…!

とりあえず、私はもうちょっと自分の体力と相談して行動出来るようになるべきだな!
14日は14日でよれよれ状態のまま徹カラに臨んだ人のいうセリフじゃないな!(←
…えーと、時々頭痛に襲われたりしましたが、
ちょこちょこ痛み止め飲むくらいで特に問題なく全力で楽しめました\(^o^)/
ボカロ好き友人が二人いることをいいことに、
普通の女の子3人の前でペテン師を熱唱してしまうくらいには……(←←


なんか今日の日記のテンション全体的におかしいな…!
あれか…帰ってきて仮眠とって起きたのが夕方4時だったのがいけないのか…!



閑話休題。

そういえば、昨日のホワイトデーですが、
うちのクレスもなんだかんだ色々やってたみたいです。

IMG_000440.png

(落書き板にも書きましたが)、
チョコレートとかクッキーは作るに作れないってことで、
ハーブティーの葉と、それに加えて女の子には花輪を、
男の子にはハーブスティックをプレゼントしたんじゃないかなーとか。
一応サイト空間=草原なんだから多分材料には困らない、はず!
リラックス効果のあるものーとかスッキリしてて元気が出るものーとか、
いちいち選んで組み合わせてればいいんじゃないかな!
そんなんだから男の娘なんて言わr おや、こんな時間にだれか来たようだ…




あ、そうそう、それと、メテオスの方にグランネストの話を一話追加しました。
ほんとうにちょっとだけ、ですが、グランネストの雰囲気が伝わればいいなーと思います。

3月中に四勇者も更新出来たらいいなー…。
どうしても詰まってた部分が一か所解決したし、この調子でいけますように!
徹夜明けのストッパーぶっとんだ創作回路ってすごいな!


日記更新ストップ中も空拍手くださった方、いつもありがとうございます><
せっかくの春休みなので、3月中にもうちょっと更新出来るよう頑張りますねーノシ
 
日記 |
| HOME |
