―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

電子の妖精と機械都市

 
色んなサ擬さんのホワイトデー話にによによしつつ、こんばんは星詩ですー。
今日は主に更新報告を。
一日読書したり小説書いたりしてたので、これからネッサしてきます(・ω・)ノ
最初うっかり文章推敲忘れてUPしちゃって、
23時~0時過ぎくらいまで誤字脱字やら未修正ありまくりのものがUPされてたりしたんですが(×)、
もしその時点で見てた方がいましたら、申し訳ありませんです…orz


・Trip5-ss
メタモアーク視点で、ちょっとだけメテオバトルの香り。でもまだ始まらない。
ちなみに一言だけ断わっておくと、Universe Tearsは「おとぎばなし」です。
虚構がどれだけ隠れてるかは各人の解釈次第で。

・Memory5-ss
最近ディング関連の更新多くないすかって、
すいません、ただ単に彼の株が私の中で上がってるだけです←←
シューベルトの子守唄。ドイツ語と英語。機械の掠れる心音。
ちなみにディングと一緒にいる機械は人型ロボットじゃありませんのであしからず。
人型だったら色々面白かったのn なんでもありません。

・Dream6-ss
なんというSS祭り。これは単にDream6の補足ですね。
想像次第でどうとでも取れてしまうメモリー。もしくはドリーム

・Memory6
グランネストの、遥か遥かの昔の、きっかけの話。
ネスと名付けられた、人形に入れられたというだけのコンピューターOS。
グランネストに、まだ、AIがなくて、環境も人がかろうじて住めるくらいだった頃のはなし。






そうそう、それと、前回の日記でちらりと言ってた絵チャ、
明日(土曜)の9時過ぎくらいから、ゆるーくやってみようかなぁと思います。
どっちかというと創作(二次創作含む)語りメインで。
色んな人がどんな風にお話とか絵を考えてるのかとか、創ってるのかとか、
そんなことが個人的にちょっと気になるので、
わいわいしつつ、そういうのの話も出来たらいいなぁ、とか……|ω・)

とにかく、また明日に改めて記事立てますねー(´ワ`*)


日記 |
| HOME |
