―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

絵茶会やるよ!

9時半くらいになったら入り口繋げまーす(・ω・*)ノ


・創作(二次創作含む)語りメインで
・(自分はメテオスと四勇者中心に語ってるかと。サ擬も気分次第で入るかな?
・ゆるーくゆるーく、落書きしたり語ったり質問したり、ネタ帳見せ合うような感じで、皆さんお好きなようにー
・シリアスは23時解禁、エロ、グロなどは0時解禁です。苦手な方はお気をつけて
・全員落ちた時点で終了になります。管理人が寝オチした場合は…すいません←

・絵茶の基本的な常識(いきなり全消ししないとか)は理解の上で宜しくお願いしますー。
多分、今日いらっしゃるだろう方は大抵は絵茶経験がそれなりにある方々だと思うので、大丈夫と思いますが…(笑)


<入り口>

終了しました。
来てくださった方、どうもありがとうございましたー!
 
携帯から |
| HOME |
