―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決壊まで長かったなぁ…

 
◇更新報告

【3.20 / 四勇者プロローグ5、二話目更新】
 3か月のスランプがようやく終わりを迎えたらしく、
 今、創作意欲が四勇者とかメテオスの方にぐぐっと戻ってきています。
 このあたり?から、リメイク以前のものと話の流れもずいぶん変わってきたり。
 …いや、プロローグ4あたりから原作の面影はなかった…かな…?(←

 リメイク版は、クリスケが強い子になるかわり、カーレッジがちょっと精神的に弱くなってます。
 いや、その、独りきりで誰にも見つけてもらえずに、
 噴水のそばにずーっと一か月もいるハメになったんだから、弱ってない方がおかしいかなぁと…
 特に次の話とかその次の話とかで特にそれがひどい。
 妹に展開を話したら「なにそれ殴りてぇ」って言われました\(^o^)/←←
 

 今日か明日には、続きをアップできるとおもいます(・ω・*)ノ
 まだプロローグ終わりませんが(・ω・)ノ←←







こんばんはー、星詩です。ちょこっとお久しぶりです。
まず、先日の絵チャットに来てくださった方、どうもありがとうございましたー(´ワ`*)
メテオスとか創作の話も出来てとっても楽しかったです。
後半はまさかの新鷺カップルさんの誕生に立ち会えたりとか(笑。
ただ、途中で主催のくせに寝オチしてしまったのがちょっと悔しかったです←
5時くらいに落ちたんですが、どうやらその後も2時間ほど続いていたらしく。
いやあ、絵チャってすごいなあ…


閑話休題。
最近日記更新してなかったから、久々に色々呟いてみるよ!

・某さんのとこのくじびきに(°Д°)こうなった
 クレスが格闘家って色々無茶すぎてどうしてこうなったww
 くじびきの神様は何がしたかったんでしょうか……
 ネウ=黒魔術師もそれはそれで似合いすぎてちょっと……←
 笑顔でトード(蛙にするやつ)とかデスとか唱えそうだよ怖いよがくぶる

・いろんなとこでくじびき関連の絵があがっててネッサが楽しかったです(´ワ`*)
 Rさんのとこの絵がいろいろ可愛くて癒された…!
 あと、Hさんのとこの四天王ゴウ君がすごくかっこよくてびっくりした…!

・ボカロ替え歌とか当てはめ、うちのクレスとネウ組でならちょいちょいあるんですが、
 人様のキャラだとあんまり思いつかないんだよなぁ……
 Lさんのところのお二人で悪ノ娘も、おいしいんだけども、
 某砂漠のお姉さんが「さあ跪きなさい!」とか、
 あの緑の娘消しちゃえとかいうのが想像出来ないんだ………\(^o^)/劇だと思えばいいのかな?
 あ、でもでも「あら、おやつの時間だわ」は似合うかもしれない

・一応Ipodにボカロ曲を50曲以上つっこんでる身として、
 お勧めボカロ曲集とかブログにアップしたら需要あるのかしら……


・あ、今更ながらスカイプデビューしました(・∀・*)
 某さんと2時間も長話しちゃったぜ!フヒヒ!すげえやスカイプ!
 某さんとか某さんも、声を録音されてたってことは、マイクもってらっしゃるのかなあ、
 じゃあもしかしたらお話できないかなあとか考えたりしてたのは別の話ですすいませんごめんなさい!(?

・最近ツイッターの話題をあちこちでちらほら見かけるようになりましたねー
 こないだの絵チャでもちょっと話題になったりしました。
 絵板の方にも描きましたが、我が家では多分擬人化はしないと思います。
 サイト空間をまるっとまとめてクレス(と、ネウ)になってる、はず。たぶん。



春休みもあとちょっとかー。
でも、この土日は楽しみが待ってるし、がんばるぞー!
 
日記 |
| HOME |
