―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春の嵐も

◇更新報告

【3.24 / 四勇者プロローグ5、中編その2更新】
そんな訳で、こんなことになりました。
とりあえず風景描写を頑張ってみた よ!
そしたらなんか展開がおかしなことになって現在進行形で続きの話に苦戦中だよ!(×
ちなみに、あれです。魔方陣うんちゃらかんちゃらは、その…
原作内のアレです、土管。ファンタジックに解釈した結果がこれだよ!!
\(^o^)/<もうヤケ


それと、26日から今日にかけて随分たくさんの方に拍手ぱちぱちを頂いてしまいました。
とっても嬉しいです、うおおおありがとうございます……!><





こんにちはー、星詩です。
ええとですね、この土日は、TさんとYさんとMさんと暴走…房総旅行に行ってきましたよ!
なんというか非常にカオスでした。シリアスからギャグまで惜しみどころなく。

まとめレポは書けない気がするので、簡単にさっくり箇条書くと…

・駅の時点で既にMさんが背後に立っていたというのに全く気付かなかったカオス(すいませんでした…\(^o^)/
・むしろ途中からすでに電車に皆さん終結していたカオス
・1時間に1本しかないせいでMさんが大変なことに
・荷物を持っていきすぎて一人ぜえはあぜえはあ
・マンドリンリサイタルは終了致しましたまたの起こしをお待ちしています
・イラスト大会→どうしてこうなった×3くらい いや多分もっと
・資料もないのに色んなサ擬さん方をざくざく描いていくYさんに恐れおののく私
・資料を大量に所持しているMさんにも恐れおののく私
・ヘタレンジャーは本日も大活躍でした
・ギャグやらユーモアセンスやらノリの能力がない私には皆さんの暴走についていけません><><
・飛び交うネタ帳とネタバレの嵐
・舟盛り写真撮影大会
・温泉!温泉!!
・創作語りしたり恥ずかしいポーズあみだくじしたり深夜テレビ見たり
・Sさんの執筆速度に戦慄と絶望を隠せないよ!
・凹まずに誰かと創作語り出来た試しがないぜフヒヒ
・SさんとYさんが押入れで乙女の花園フィールドを展開する外でシリアスフィールドを全開する私とMさん
・色々としっかりRECさせて頂きました
・よいではないかよいではないか!!浴衣だもの!!
・Yさんにナチュラルメイクレッスンしてもらったよ!!!
・Yさんのテンションのあがりっぷりがすごかったうんすごかった
・SさんとYさんが就寝されてからもなんだかんだ色々Mさんと語り合ってたら朝5時だった
・すいません多分後半眠気で言ってること崩壊してましたすいません…\(^o^)/
・私の文章表現能力に全私が絶望した!

・で、寝坊した(×
・朝っぱらから役立たずで申し訳ございません\(^o^)/
・朝ご飯は皆さんで作りましたよ!アスパラベーコン巻も涙目になったけどちゃんと食べたよ!
・ご飯の後寝て起きたらチェックアウト15分前で戦慄した 皆さんはテレビ見てたのかな
・曇り空の海の海岸がいろいろカオスなことになりました
・もう波が綺麗さっぱり洗い流してくれたよね、うん
・帰りの電車でも爆睡する私なんなの!

・そして遅い昼食後、解散せずにカラオケへと向かったのでした(×
・最初DAM→合唱曲 途中からJOYに部屋変えてもらった→ご察しください
・主にSさんと私がボカロフィーバー
・YさんのアジカンといいMさんのマイクレスといい相変わらずかっこいい
・熱唱したせいで喉潰れたよ\(^o^)/
・お絵かきも相変わらずカオスでしたよ!フヒヒ!

・そして解散になったのでした
・濃密な2日間でした!わーい! お三方、色々どうもありがとうございましたー!
 

おしまい!
 
日記 |
| HOME |
