―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

女神様の"奇跡"

おひさしぶりです\(^o^)/
サイトは更新してたのに日記は更新してないっていう駄目駄目っぷりだよ!
そんな訳で(?)、こんばんは星詩です!


◇更新報告
【4.9 四勇者プロローグ13更新】
良 い 感 じ に 迷 走 が 始 ま り ま し た
勢いに任せて書いていった結果がこれだよ!!
……あ、えーと、17日現在、
プロローグ14、分量的にはもうUPしていいくらい書けてるんですが…
どうにもなんか気に食わないのでもうちょっと推敲してみます。
作品内で迷子になってる\(^o^)/ぎゃあ

もうちょっとまともに…えと、今回は会話頑張ってみまし、た。
とりあえず私はそろそろびっしり書く文体から、
見せたいところを見せて省略するとこは省略する書き方を覚えてくれ…
これじゃいつまでたっても終わらないじゃない…!(`;ω;´)


【4.11 Universe Tears更新】
スターリアを突発的に更新してみました。
フロリアスより先にスターリアのイメージが降ってきたので…
葬送と誕生の神楽とか書くといい感じに中二病っぽくなる気がします。
口ずさめるようなリズムを意識して詩にしてみたつもり、です。
なんだかんだ言ってお気に入り。





さて、日記間隔をあけてる間に新学期が始まってしまいました。
多分春休みみたいにガシガシ書くのは出来なくなっちゃうと思うんですが、
出来るだけ更新はハイペースでやってくつもりです。
なんとか今年度中には四勇者とメテオスの物語を完結させてあげたいっ…!(ぷるぷる


あ、あとそういえば。
春休み中は全力でニートだったんですが、めでたくバイト先決まりました(・∀・*)
4月下旬から、某夢の国で、土日祝にお掃除してると思います。
面接から一か月くらいたってたからもう落ちたもんだと思ってたわ…!

GWが全消滅したけど泣かない\(^o^)/
自分で決めたんだし、ね。

某さんのオフ会も、今年はPC前でオフレポ楽しみにさせてもらう側だなぁ…
 



空拍手ぱちぱちくださった方、どうもありがとうございますです!v
 
日記 |
| HOME |
