―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャ○コ万歳!!

  
…えぇっと。いきなり意味不明なタイトルでごめんなさい。



DSLite(アイスブルー)ゲットしました―――!!!!



やっと!やっとですよ奥さん!
数ヶ月待ったかいがあったというものです。
これで妹とのDSの取り合いともおさらばさ!

何処の店に行っても売って無いわ、
予約を受け付けていても「お渡しは5~6月です」と言われるわ、
なんだかんだでちょっぴり絶望的になっていたのですが…。
幸せの青い鳥はすぐ近くにいるものなのねと実感しました。
アドバンスソフトがはみ出したって気にしないよ。

…ただ、妹の普通のDSに慣れていたので、操作に慣れず大変です。
メテオスを起動してみたら色がちょっぴり変わっていて違和感ありまくりでショックです。
妹のDSを見慣れていたので
第一印象がおもちゃの携帯ならぬおもちゃのDSだったなんてことはそんな…。

…コホン。
とりあえず、何とか手に入れることができて本当に良かったです。
オークションで叩き落すしかないかと思ってたよ…orz
母からDS発見の電話が入った時は本当に驚きました。
千葉にも無かったのに、まさか地元にあるとはねぇ…(笑。
大切にしたいと思います。


話題は変わりまして。
…前回の四勇者UPから一週間経ちましたねえ。
……もう22時ですねぇ。一週間に一話UPという目標はどうしたのでしょうねぇ。
………orz

すいません;まだUPできなそうだったりします;;
アンソロのイラストのUPとか応援サイトの追加とかもやりたいのにぃいい(以前も言ったセリフ。
はい、午前中は友人と遊びほうけて午後は出かけていた私が悪いです…orz
なんとなーくな流れは決まっているのですが、
細かい表現が得意じゃないので苦戦しています。

…精進します。


明日からは高校も本格的に始まるので、(授業が始まるのは木曜からですが)
早め早めに四勇者をUPしていきたいです。
…さすがに、大学生になっても四勇者未完結なんて笑えません;
ステージ3~5、書きたいシーンが集中しているのでそこまで早く行きたいというのもありますが^^;

特にステージ3が(にやり/何かを企んでいる笑顔。

ステージ3の中盤UP後に、
私が超ハイテンションになっていてもどうかお気になさらないで下さい;
クリスケが○○○してどうしようもないからカーレッジが×××して以下省略、
…というネタを構想中なんて言えません(意味不明。



明日は6時起きなので今日はあまり夜更かしできそうにありません。
…明日の自己紹介(1人1分)を考えると気持ち悪くなってくるので心の奥に押しやりつつ、
今日はこの辺りで失礼します。


卒業したからと言って、1人のオフ友に裏のアドレスを公開してしまった星詩里音でした∑d

…ごめんね!ドン引きしたよね!!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<…うぇーい!; | HOME | べっこり。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
