―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日記ていうか呟きだなこれ


今日は久しぶりに四勇者が少しだけ書けたのです(´ワ`*)
この調子で…頼むぜ……!!


あっ、たぶんプロローグ13は書きなおしになります^q^←←



いやまあそんなことは置いておいてですね!!
なんかあちこちで鷺RPG関連のSSが見られて私の全テンションがうなぎのぼりです(°∀°*)むっはー!
これ全部個人保存しても怒られないかな? かな?←←

なんだかこう、一見ばらばらに見える物語が、
底の部分で繋がってる感じ?がすごく好きなんだー


今日は時間ないからあれだけど、また暇あったら書き零してみようかなぁ
……ほ、他の方の鷺さんとかちらって出しても怒られないかな がくがく
ほんとうにささやかな1シーンくらいしか書けない気が…するけど……^q^



というか、6月関連でもMさんSS書いてらっしゃるし、
SさんのSSメモにもテンションあがってしまうし、
最近文字関連の飢えが潤っててすごく幸せだわあ…(´ワ`*)

あ、文字関連で思い出した。
Rさんとのこの、ガチな怪談を不気味に語る…っていう。
うちのこはー… 多分、なんか、もったいぶった手振りとか語調ではない気がするけど、
なんか、淡々と…というか、朗読する感じで怪談語ってそうな気がする。
…不気味?ではない、か、な?

ネウだったら多分雰囲気たっぷりに(言葉の溜めとか、ふとした手付きとか目線とかで)
かなり不気味に演出してくれそうだけど、色々アウトすぎる^q^
 




拍手してくださった方、いつもどうもありがとうございますっ><*
 
日記 |
| HOME |
