―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わーい\(^o^)/

ついったーサブアカ取っちゃったよー\(^o^)/

本末転倒だよね!とか言ってたのはどこの誰だ!私です!こんばんは星詩です!
えー…と。でも、たぶん、本アカの方とは違って、
こっちではサイトの内容についてしか喋らないつもりなので、
代わりに小説の裏話とか小ネタとか、更新情報とか(これはブログにも書きますが)、
日記を更新するほどじゃないくらいの小さなネタをぽつぽつ呟く予定です。

さて相変わらずスランプなんだけどそっちはどうしたらいいかしらね…^q^
煮詰まってるから書けないんだったら、頭少し冷ました方がいいのかなー…
 
日記 |
| HOME |
