―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドッコイ イキテル!

よ!


お久しぶりです、星詩です。
一か月ぶり…くらい…です、が、生きてます!色々ありすぎましたが!

えーっと、まずは。
7月に入ってから、期末テストだレポートだなんだかんだで、
ただでさえ顔が出せてなかったんですが、
えっと、7月の…11日頃かな、に、ノートパソコン入れてた鞄を置き引きされまして…。
パスワード変えたり財布に入ってた身分証明書やら何やらの再発行したり、で
さらにドタバタしててまったくこちらに顔出せてませんでした(´`;)
レポート期間中はまだ大学からアクセスしたりもしてたんですが、
大学が一区切りついた今は、妹のパソコン借りてやっとアクセスしてる感じです。ぐはあ。

パソコン盗難保険かけてたから、なんとか新しいパソコンの取り寄せお願いは出来たのに
そろそろ5日くらい全く連絡がないよー\(^o^)/うぼあー


そんなわけで、サイト更新しようにもどうにもならない状況デス…
データのバックアップ自体は4月に一度とってあったのと、
メテオス関係はサーバーにアップ済みなので大した痛手ではないんですが…。
スランプで書いては消しーしてた四勇者は綺麗に吹っ飛びました\(^o^)/なかない
せっかくの夏休みなのにいいぃくぎゅううううう

妹のパソコンのホームページビルダーはヴァージョンが古い

ヴァージョンアップディスクどっか吹っ飛ばしたしそもそも妹のパソコンそんないじる訳にも

ネットからタグいじって更新しようとすると文字化けのロンドになった嫌な思い出しかない

\(^o^)/


と、とりあえず…新しいパソコン君が来るまでは、ブログ更新もうちょい増やしつつ、
小説やらメテオスのネタやらストックしとこうと思います。ハイ。






そうそう、それはそうと、レポート期間中に某さんのとこのTOPが凄い華麗なことになってますね!
絵茶も突撃したけど徹夜明けだったからあまりいれなかったのが…(・ω・`)残念…
みんなかっこいいんだぜ…




というか、うわぁああ、そうだよ、今日このサイト5周年?記念日じゃないか…!
あああ何も出来てない申し訳ないです……;;


えーっと、
更新出来るにしてもブログになっちゃうと思いますが、
このサイトで扱ってるジャンル(マリストぺパマリ・四勇者・メテオス・サイト擬)ならなんでもいいので、
小説(SS)、イラスト(落書きになっちゃうかもですが)、等々、
拍手でもツイッターでのリプライでもなんでもいいので、
地味ーにリクエスト募集しますよ、とか、何とか、つぶやいてみる。
いつもありがとうございます、の気持ちを込めて。

様子見しつつ、7月いっぱいまで、とりあえず、募集中。(*・ω・)ノ
 
日記 |
| HOME |
