―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は8月32日です!


うおおお日付が変わってしまう!!!
こんばんは!星詩です!色々反応したいことはたくさんあるのにありすぎて書けないギャァア
とりあえずそろそろサイト更新したいんですけど東芝さん新しいパソコンはまだですか…
一ヶ月放置プレイされてそろそろ泣きそうなので将来一人暮らしする時は東芝以外の家電を買おうと思いましたまる。


えー、あー、なんでこんなに急いでいるのかと言いますと、
実は明日から10日間ほど沖縄行って来ます\(^o^)/
一人旅めっちゃ楽しいよヒャッホオオオ!
…一抹の寂しさがまた!いいんですよ!強がりじゃないんですよ!ほんとですよ!

…げふげふ。えー、あー、こんなことを書きにきたのではなくて。
締め切りギリギリでSさんとこのアンケートに答えてみる。
……って、あああ、日付超えた…!いや…大丈夫だ…今日はまだ8月32日ですからね…!!!←←


改めまして。

どんな活躍したら燃えるか…
とりあえずまずはうちのこの場合…
(自分ちの子をかいてもらうだけでももう十分燃え120%なのですがが)

・クレスの場合
は、やっぱり、何か歌をうたう関連でしょうか。彼の存在証明でもあるので…
あとはー、うーん、女装とかネタとかお姫様系の萌え方面もまあ、やっぱり好きです、ハイ。
でもぶっちゃけネタ3割本気7割が黄金比だと思ってるので燃えの方がいいかなぁとかそんな…
他にも、ふわふわしてそうで何だかんだ頑固なところもあるので、
たまには自分の意思とかをちゃんと貫いたり控えめながらもちゃんと言う意見は言ったりしてると燃える。
誰かの為に怒る、ってのもいつか書いてみたいけど書けてないんだよな…
喧嘩も仲直りも自己嫌悪も少年漫画的な展開もおいしいですよねああ駄目だ書ききれる気がしねえ以下略!!

ていうか他の鷺さんと話してるだけでもう十分ですハイ


・ネウの場合
他の鷺さんとの絡みがまず実現しないあたり\(^o^)/
なんだろうなあ…うーん…
歌うたうのと…それから…
とりあえずクレスと口げんかしてればいいんじゃないか…?←←

とかいう冗談はさておき、えー、夢オチネタとかでもしも遭遇する可能性があるなら、
仙人キャラという持ち味を存分に生かしてほしいなぁと思います、うん

麻痺した人の心を取り戻すとかそういう美味しい展開は本当に最後の最後じゃないと無理だろうしなあ


・他の鷺さんの場合
うーん、やっぱり、それぞれの鷺さんの個性とか持ち味生かして活躍されてるとヒャッホウウ!ってなりますハイ
あと「誰かの為に」の行動も凄く燃える プラス方面マイナス方面問わず
ていうか鷺さんのマイナス面もちょっと見てみたいのは私だけなのかなぁ
自己嫌悪とか落ち込むとか悩んでるとかそっから頑張ってあがいてみるとか好きなのです…はい…
悩んだ果てに仲間に頼るとかそういう展開もテンション急上昇!です!
まあ結局悩んで悩んでいえなくて笑いながら心の中で「ごめんね」とかも大好きなんですけども!
私の日本語がさっきから大崩壊すぎてひどい!;;

っていうか書ききれないよ…私もう少年漫画的展開だったらなんでもいいんじゃないか…?
えーと、あとは、日常的なのんびりまったりも好きです。
一緒にいるだけとか他愛のない会話してるとか。
それが積み重なっての信頼ですしねきっと。

「ここだけは譲れない」みたいな価値観のぶつかり合い→喧嘩→仲直り&認め合うとかも好きだけど書ける気はしない…/(^o^)\



あー走り書きで書いたから日本語がいろいろ酷い…!
とりあえず今日はこれで投稿しちゃいます。
次にこっちに顔出せるのは9月10日以降だと思います。いっぱいネタ練ってきますね(´ワ`*)ノ

それではでは!
 


書きたいことまだあったのに書く時間ないとか本当にもう…
…いや、書こうと思えば書けるんだろうけど、走り書きでは書きたくないんだよな…
 
日記 |
| HOME |
