―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

物陰からぼそぼそ

 
ω・;)チ…チラッ……

ど、どうもお久しぶりです、星詩でs(しどろもどろ
なんというかいつの間にかものっそい日記間隔空いてしまってすいませんすいません!;
あと2日にいきなり意味不明なお知らせ載せといて20日近くも音信不通ですいません!ぎゃあ!

(いや、一度、お知らせあげた直後にブログ書いたんですけど、
 まだ自分でも心の整理がついてないせいでひどく感傷的なアイタタ文になってしまったので、
 1時間くらい載せて速攻消してしまったのでした……)

えー、と。
今はちょうど、大学の試験期間真っ最中です。
あとはスペイン語の課題を終わらせたら私は課題がすべて終了、祝春休み!です。
多分今週の日曜あたりには全部終わらせられるんじゃないかなあ…。
そこからは、3月29日まで、
文系大学生特権を使ってひたすらに書いて書いての毎日になります。
四勇者も、…多分もう最後まで書ききることは出来ませんが、書いていきます。
もしかしたらメテオスの方が更新は頻繁になるかもしれません。
四勇者がアウトでもUniverse Tearsの方はまだ完結させられる、かもしれないですし。


…って、あれ、いや、現状報告じゃなくて、
あのお知らせあげるまでの推移とか書いた方がいいのかな…?

えっと……。

3月29日でサイトの更新を止める、というのは、去年の春ごろから既に決めていました。
確かちょうどそのころに、ひっどいスランプに陥りまして、
それで一回心が折れてしまいまして(←)、
あと1年だけ書いて、もうそれでやめよう、と……。
(これ以上無理に歯を食いしばって書くのも何だか本末転倒だな、と思いましたし)
あ、ちなみに3月29日って何の日かというと、
私が中学二年生当時に四勇者原版を完結させた日なんですね。キリもいいしじゃあこの日でと。

それに合わせて、自分の書いているものが(特に四勇者という作品が)、
二次創作なんだかよくわからなくなってしまったというのも理由のひとつにあります。
自分でも誰に読んでもらおうと思ってるのかさっぱりわからないし、
自己満足だけで書き続けるにはちょっと流石にやりすぎてしまったというか…。
多分、私は、そろそろ一次創作側に集中した方がいいんだろうなぁ、と……。

理由としてはこんな感じ…ですか、ね、うん。
色々、ご心配とかお掛けしてしまった方もいるかと思います。すいませんです…orz


気分を切り替えまして!
とりあえず、(日曜日でスペイン語課題が終わらせられていることを願って、)
月曜日以降は、そうですね、まずは四勇者と、
メテオスで今ちょうど自分の中にアナサジブームが来てるので、
テラの過去話を最後まで書ききってしまう予定です。
多分にバットエンド^q^
3月29日までに新しい形のテラタタもアップできればいいんだけどな!できるといいな!

あと、はー。
2月…(3月のがいいのかな?)に、一度ぐらい、メテオス鷺オリジナルひっくるめて、
色んなこと語り合いの絵チャやりたいですねえ。
文字チャの方がいいのかな、でもお絵かきもしたいしなあ。
創作については、人によって本当に意見もやり方も違うと思うので、
語り合ったら面白いと思うのですよ(´ワ`*)
まあ、予定は未定なので、やれたら、ですが…!;;


…こんな感じで大丈夫かな?
ええと、ああ、そうだ、クレスとネウについて!
ちょっと、あれだけ書いて書き投げもあれかなぁと思うので、
後程、サイト擬人化についてちょっと長めに語った記事を投下します。予定。
人によって本当にさまざまに違うと思いますが、私の場合、として。
それでは、多分ええと、今夜くらい?にまたお会いしましょうー!

スペイン語課題ェ……^q^
 
日記 |
| HOME |
