―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プチ更新お知らせぷらすあるふぁ

 
どうもこんな時間にこんばんは、星詩ですー。
えっと、プチ更新というか、テラの過去話がメテオス本編やら四勇者やらより先に書き終わってしまったので、先にそちらのお知らせに来ました。
ついったでも呟きましたが、アクセスしやすいようにブログからもリンクをはっておきます。
あ、説明いらないと思いますが一応…テラは、休止前にあげてたアナサジ地上族×地下族の話の主人公です。

アナサジ舞台SS テラ姉過去編

前編→ http://www.geocities.jp/syainstreehouse/te-ra-.html
後編→ http://www.geocities.jp/syainstreehouse/te-ra-2.html

後編はかなりの残虐描写を含みます。人がバタバタ死にます、すみません……
読まれる際は、そのへんご了承のうえでお願いします。



それから、上記のテラ姉過去話を書く合間に、息抜きで描いたものですが…
1月22日に拍手してくださった方へ、ひっそりとお礼イラストを置いておきます。

IMG_000449.jpg


サイトの更新停止のお知らせあげてからふっつりと拍手が途絶えて、ブログに弁明(←)載せた22日に拍手が届いていたので、
もしかして、更新停止のことでちょっとご心配をかけてしまったかなぁ、なんて、思ってしまったので…
いやいや別に全然そんな意図じゃなかったしwwとかでしたら思い込み過剰な管理人プギャーしつつそれでも受け取ってやってください久々の拍手で嬉しかったんですssss><
…げふげふ。ええ、ええと改めて、そんな訳で。
どなたかは存じませんが、受け取って頂けると幸いです。嬉しかったです。ありがとうございました´`*

拍手してくださる方ひとりひとりのお名前も顔も私は分からないわけなのですが、
やっぱり、空拍手がひとつでも届いている日は嬉しいです。本当に。

あと、もうちょうど二か月、ですが。
このサイトを見に来て下さる、パソコン画面の向こうにいる貴方の為にも、その日まではがんがん更新していけたらいいなと思います。
 

…いかん!深夜だからってちょっと恥ずかしいですね!寝ましょうかね!
明日か明後日にはビューッと落書きして急いでこの記事流しましょうね!うん!おやすみなさい!!!
 
日記 |
| HOME |
