―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テラ姉過去話も終わったことだし

IMG_000450.jpg

らくがいてみた。サーニャさん。
テラよりずっと女の子らしくてフワッとした可愛い感じ。
子供時代はそもそも村が貧乏で生活窮々だったので服も地味ーな手作りーな感じでした。

酒場兼宿屋の看板娘な感じで、彼女目当ての客もいっぱいいますが、
本人は食料雑貨店のお兄さんと絶賛ラブラブ中。
(だから毎回買い出し2時間とか酷いことをやらかしてるという)
結構惚れやすいタイプ(惚れたら一図/失恋すると地獄のように落ち込むが立ち直りは早い)なので恋愛経験もそれなりに豊富。
料理は得意だけど整理整頓後片付け系がてんでダメ。
トロくて抜けてるけど人の感情には敏感。
ストイックすぎるテラさんを若干心配しつつ見守ってる。


明日は出かける、から、明後日には…サイト大量更新を…ぐぎぎぎぎ
メテオスとかかなり書き溜めてるんですがタイミングがちょっと悪いので区切りいいとこまで進めようとなんとかひぃこらしてます。あと四勇者な。書けるのかこれいや書くしかないんだけど

最近毎回深夜更新ですね!これだから長期休暇は!
と言うわけで、おやすみなさいー!

あっ、30日22時に空拍手してくださった方、どうもありがとうございましたー!v
   
日記 |
| HOME |
