―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

ぎゃふん

  
うぅ、あんまり時間が無いので早めの日記ですよー…!
私の馬鹿馬鹿!何帰ってきてから1時間も漫画読んでるのさ!!(嘆。

……明日は数学と英語のクラス分けのテストです…orz


素で一番下のクラスとかになっちゃったらどうしようね自分?(笑/痛。


えと、こんばんは、星詩里音です。
新しい高校生活は気分の浮き沈みが激しいので疲れます;
あははは、家に帰ってからも「疲れた」連発だよぅう。
……ふっ。
もうアレだね、
卒業ソングとか普通の歌とかカゲロウとか聞いただけで泣きそうになってくるんだけどどうしよ?

ちょっぴりセンチメンタルみたいです☆(…)


新学期にはいつも繰り返される光景だけどね、2年から3年なった時はクラス変えなかったしね。
……親友いないって寂しいなー…ぐすんぐすん。

あ、でも、サイトを持ってるおそらく同士様な人は1人いました∑d
…また明日も話せるかしら。


とりあえず上昇志向でレッツラGO!うぇーい!(←最近言い過ぎじゃないかい?


…げふげふ。なんだかイタい文章でごめんなさいです。
とはいえ…。真面目に高校生活、時間が無いですorz
もはや電車の中で携帯で四勇者書きだしてるからね自分!
某様に便乗してというか真似してというか見習ってというか!
……教室の中でもメール打ってるフリしてこっそり書いてまs(略。
覗かれたらお終いだ;;

あぁ…更新したいのに、明日がテストなのが悪いんだYO!
…明日あたり、更新したいです。はい。



悲しかったり惨めだったり切なかったりもするんだけど、
その分嬉しかったり楽しかったりも2倍な高校生活。
…しかしせめて割合は2:1ではなく1:2が希望です。1:3だとなお良し。

ま、がんばってみよーかー(ジオライトのコンプリート扇子をパタパタしながら。

……ちょっぴりシリアスな雰囲気が台無し☆


げふげふ;
某さんからオフ会のメールを受け取り、今からハイテンションな星詩でした。
5月が楽しみすぎて困ってます。うわーい一年ぶりだよぅうおお…!(落ち着け。
明日あたりに返信させていただきますv最悪でも金曜日には!∑d
土曜日が楽しみですvV

…夏くらいになったら、Aさんとこのオフ会にももっかいお邪魔したいなぁ…(涙。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らんらー | HOME | クリスケ&カーレッジ、実体化状態で長時間会話(長>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
