―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Flower Elysion ?

 
うひぃ、なんでかもうこんな時間に…こんばんは、星詩です!
ちょこっとお久しぶりになってしまいましたが、相変わらず元気ですー。

さてさて、まずは更新報告から参りましょう。
10日・18日両方合わせていきますよー!


◇更新報告◇

◆四勇者プロローグ18&19
18は割とさくさく書けたのですが、19に物凄い苦戦してしまいました…ぐはあ…。
前半の、全員がお通夜会場かここはってくらい落ち込んでる部分に1週間かかりまして、
その間はこっちもつられてずるずる落ち込んでしまい、
絵日記の方でやや見苦しい感じのでしょでしょ呟きを垂れ流したりもしてしまいましたが^q^
そこ抜けたら後半は今日一日で書けたんだ!なんて極端なんだ!
…まあ、とりあえず、読んで頂けたら幸いです。

ノリノリな女王さんのシーンと、ルーシャンさんを動かすのがいやぁ楽しかった楽しかった。
あとクリスケはなんだかんだ一番書きにくかったりするので(←)、
たまーに自然に動きだしてくれると物凄く楽しいですね。えへ。
地上に出たシーンあたり。
19の方はちょっと部が悪かった。クリスケたち孤児院組の皆さんが凹みまくりで全然動きやしない。
パルナッタさん最強伝説。
……次回でプロローグ終わる…だろうか…。21までかかっちゃうかなー。


◆UniverseTears
→Trip8 paradise
 フロリアスに降り立ったメタモアーク調査隊、パアニ視点。
 地表の98%が花に覆われた、楽園と狂気の狭間のような世界?
 少なくとも、一度疑問を抱いてしまえば、変化のない世界はきっと恐怖。

→Dream8 Florias
 フロリアスがどうして98%も地表が花で覆われることになったのか、とか、
 色々考えてみたら何故かこうなった……
 *ハロー、プラネット。と、20世紀少年の最強チューリップから着想を得ています。よ。 

→Memory8
 ダフネさんが外の世界を知った時のお話。
 フロリアス擬人化、ではあるのだが、一応は花なので色々頭が痛かった。
 多分、爪先を水槽に浸せば栄養が得られるのだと思います、きっと。
 花占いは危ないよね。実はパアニさんたちに会った時かなり体力的にやばかったダフネさん。
 でも多分あのあといっぱい養分もらって回復できたはず。


→Memory10SS2
 アスターさんについてもう少し、というわけで。
 ダフネさんとマリーさんも登場。まだ本当に真っ白な状態ですね。
 メタモアーク乗船組のSSはもちょっと全体的に増やしていきたいなあ。

あっ、あと、Universe~の全体話のタイトルだけ先行公開。
早くストーリー全部書きたいねえ。





以上!やばい眠い!でもまだねむれない!
前回の日記更新から大分あいちゃいましたからねえ。うひい。いろいろありました。
というか四勇者18の後にメテオスだけすぐ更新してブログ更新しとうと思ってたのに、
タイミングを外して結局今日になってしまったんだ……

こほん、まずは改めまして、6日、10日、11日に空拍手くださった方、どうもありがとうございました!vV
11日は、5,6回くらい拍手が届いてたのでパソコンの前で「!?」と固まっておりました。びっくりでした。
でもとっても嬉しかったです!ありがとうございました(´ワ`*)


他にも、いろんな方のところでバレンタイン楽しませて頂いたりとか、
Iさんのところの絵チャにお邪魔させて頂いたりとか、いろいろありましたー。にへにへ。
いろんな方の創作話を聞くのは楽しいのです。違うのがまた楽しい!
3月になったら多分創作絵茶ひらくよーふふっふー!

ああ、春休み中にまたWISやりたいなぁ。
でも受験終わった妹さんにペンタブ返しちゃったから描くに描けないん…だ……
買えよ……>to妹


…げっふげっふ!
さてさて、では、明日明後日とバイトなので今日はこのあたりで失礼しますー。
月曜あたりにメテオスだけちょいちょい更新出来たらいいなぁ。

それでは、おやすみなさーい!
 
日記 |
| HOME |
