―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

ほしのうた

 
◇更新報告◇

◆Universe Tears
→Songs Page Open
 メテオス長編に、新しい語り形式のページを追加しました。
 語り形式が変わっただけで、両方とも同じUniverseTearsの物語です。
 今までのものは「Recollection」のページに乗せてあります。
 2月中はこちらの「Songs」ページを中心に、最終話まで更新する予定です。
 (最終話更新以後はRecollectionを更新していきます)
 RecollectionとSongsは互いに補いながら存在している形式なので、
 両方を見比べてみると面白いかもしれません。

 ちなみに、「希望の箱舟」だけは「MetamoArk」と全く同じ内容ですが、
 それいがいの作品は、Recollectionバージョンと所々重なっているものの、
 基本的には新しいものになっています。

 
 「星と涙の通訳者」で書かれているとおり、
 アスターはメテオ打ち上げの凄まじい才能を持っています。





こんばんはー、星詩です。
相変わらずスランプに陥ったりなんとか復活したりしつつ元気にやっております。
前回の日記更新は…19日か。
土日はバイトして、月火水とかたかた作業して…
なんともまあ、大学休みになると書くネタがないことよ…(涙)

とりあえず、18日以後四勇者が書けていないので^q^
明日は…書けたら…良いなぁ…!!

ああ、あと、そうそう、今回のメテオスの更新についてもう少しだけ。
今までのバージョンだと、スタートリップに直接関わらない惑星についても更新してたんですが、
でもってそれも凄い楽しいんですが、
これだとスタートリップの本筋が見えにくくなってしまうのと、
あと完結までの道のりが長すぎるので(××)、
スタートリップの一番要の部分を抜き出したバージョンとして新形式を追加しました。
SoundHorizon、MapleLeaf、片霧烈火さんみたいなストーリーCDをイメージしてます。
2月中には、完結…するんじゃないか、な…?
 

それではでは、今日はこのあたりで。
…あ、22日に拍手くださった方、どうもありがとうございましたー!
 
日記 |
| HOME |
